じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

キングスクロスという街

現在寝泊まりしているのはキングスクロスという街です。
シェアハウスに移動するのは6月5日からなので、それまではこの街が拠点になります。

シドニーの中心街まで徒歩20分くらいかな?

ガイドブックで取り上げられてるページ数のまぁ少ないこと少ないこと…

ほんで、変なアダルトグッズの店や風俗店(?)がチラホラあります。


これは後々知ることになるのですが、シドニーの歌舞伎町と言われているそうです。

いやいや、そんなに栄えてねーし!(笑)
徒歩10分くらいでメインストリート終わるし!!

危ない街2トップのうちの1つらしく、エージェントによってはこの街には行かないようにって言うらしいです(´Д`)!

まぁ、夜5時過ぎると暗くなるのでホテルに引きこもるオレには関係なかったけど。


することないので数日間はのんびり過ごしました♪

毎日毎日3~4時間くらい目的もなく散歩…
日中は凄く穏やかな街でした。
足パンパンになるけど、他にすることなくて(。´Д⊂)


オーストラリアは物価が高いことで有名なので、それにビビってご飯は基本的に夜のみで(日中は別にお腹空かないし)、スーパーで何か買ってきたり、初めてのケバブにはまって持ち帰りしてきたり…

夜はずっと言葉のわからないテレビを見て過ごしていました(笑)


f:id:jay0308:20160613152043j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村