じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

1日の食事

昨日は1日の流れを書いたので今日は1日の食事を書いてみようと思うのですが、最初に断っておきますがかなり悲惨です!(笑)


朝  何も食べない

昼  うっすーい食パン4枚、足りなければおいしくないヌードル1つ

夜  パスタ2人前



朝は長いこと食べない生活をしているので、今まで通り何も食べません。

昼は今のところシェアハウスに帰ってこれるので、トーストを焼いてこないだマーケットで買ったジャム塗って食べてます。
足りなければ安いが故にクソマズイヌードルを食べてます(>_<)

夜はいろいろ作るのがめんどくさいので、パスタを茹でるだけです。
オーストラリアのパスタソースがこれまた信じられないくらいマズイんですよ!
しょうがないのでバジル入れたり、胡椒ふったり、ラー油入れたりして誤魔化してます……

8月の半ばに帰らないといけないので、いろいろ買うの面倒で(笑)

ただ、毎日パスタ食べるの飽きてきたし、何より野菜取ってなさすぎてさすがに心配になってきました(´Д`)


日本食がマジで恋しいです(。´Д⊂)

帰ったらみんなおいしいご飯屋さん連れてってね!!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村