じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

ジムに行ってみたものの……

今日はトマトの収穫だったのですが、新しくやる場所がようやく始まり大豊作でした。

オレはもともと腰が弱いので、他の人達みたいにずっとしゃがみっぱなしで仕事できません(>_<)

なので、そんなに多くは取れてないですけど(笑)


それでも普段20バケツくらいしか取れないオレが、今日は50バケツ越えたといえばどれくらい豊作だったかおわかりになるでしょう。



トマトは2人1組で収穫していくのですが、オレのパートナーはファーストピッカーで恐ろしく収穫が早かったです!

オレが1バケツ取る間に、2~3バケツ取っていました。


結果、彼は今日120バケツだそうです……


仕事時間は約束3時間。

1バケツ約$1.5。

時給$60です!恐ろしや((( ;゚Д゚)))


彼の収穫が早すぎて、終始「オレのトマトはどこ~!?」状態でした(笑)





帰ってきてから、ついにジムに行ってみました♪

14時に行ったが開いておらず、16時に再度訪れたら開いてました。


勇気を振り絞って中に入り、受付で初めての旨を伝えます。

一応、英語もそんなにできないと伝えたんですが、所々「チョットナニイッテルカワカラナイデス」という感じでした(´Д`)


何はともあれ、さっそく今日から始めれることになりました!!



使い方のわからない器具があったのでその辺にいたお兄さんに聞いてみたり…

またわからない器具があったのでスタッフを呼んできて教えてもらったり……



一通りやってみて思ったんですが、





なんか想像してたジムと違う(ヾ(´・ω・`)





受付のおじさん、顔はすごく優しそうなんですが体はゴリゴリマッチョ!

多分みんなが想像する外人のマッチョそのもの!



少ししてから現れた女(?)のスタッフ、これまた体はゴリゴリマッチョ!!

マッチョすぎて女の人なのかどうか定かではない(笑)



お客さんの半数、ゴリマッチョ!





う~ん、どうやらこのジムは普通のスポーツジムじゃなくてウエイトリフティング系のジムみたい……


置いてある器具の半分は下半身を鍛える物。

残りの半分はバーベル。


そこら中にバーベルをフンフンしているマッチョがいます(-_-;)





違うよ!

違うのよ!!

オレは痩せたかっただけなのよ!!!

ランニングマシーンとか、腹筋とかしたいだけなのよ(´Д`)



このジム、痩せるとこじゃなくてみんなでアーノルド・シュワルツェネッガーみたいな体をを目指す所なのでは!?


こんなとこで筋トレしてたら、痩せるどころか筋肉が肥大化してしまう(>_<)


どうやらオレはとんでもない所に紛れ込んでしまったようだ……orz




まぁ、家でダラダラしてるよりはマシか(/´△`\)


入会する旨も伝えてしまったし、出来る限りここで頑張っていこうと思います(。´Д⊂)


皆さん、オレが何かの間違いでゴリマッチョになってしまっても友達でいてくださいね(´;ω;`)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村