じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

カワイイ男の子か、カッコイイ女の子

夕方、家のそばの道を歩いていたら目の前で車同士の接触事故が起きました。

後ろに車がいたのに気づかずバックしてしまい、ゴッツンコしちゃってました(>_<)

オーストラリアでの「初、事故目撃」です(笑)





今日は朝一にトマトのピッキングをし、昼前から別のファームでワイヤー張りの仕事をしました。

ワイヤー張りはペアになってやるんですが、オレは台湾人の女の子(?)とペアです。

この子とペアになって仕事するのは2、3回目なんですが、なぜ『(?)』がついてるかというと、





実は男の子なのか女の子なのかよくわからないのです(-_-;)





パッと見は男の子なんです。


他の台湾人の女の子達とは少し違い、割りと男っぽい格好をしています。

日差しが強いため帽子を深く被っており、顔はハッキリとは見えません。

声も女の子にしては少し低い気がします。



ただね、じゃあなぜ女の子だと思っているかというと……





笑い方がものすごーーーくカワイイのです(ノ≧▽≦)ノ




他はだいぶ男らしいのですが、笑い方と笑い声だけは完全に女の子なんです!



でもほら、そういうのって本人に聞けないじゃないですかぁ(´Д`)?



すごくいい子で、このファームで日本人も含めた全ての人の中で唯一「友達」だと勝手に思っています(笑)


「カズキ」という名前は外国人には覚えづらいらしく、「ユミ」とか「アキ」とか「トシ」などの2文字の簡単な名前がすごくうらやましいです(>_<)




会って挨拶するたびに頑張って名前を覚えてもらいました♪


「ズッキーニ」の収穫をしているのでそれに関連付けて、最初に「か」を付けて、最後の「に」をはずす、と何度も言っているうちに覚えてくれました(о´∀`о)


それ以来「カっズーキ」とつたない日本語で名前を呼んでくれるのが、これまた可愛らしくて可愛らしくて(*/□\*)




オレは勝手に女の子だと思っていますが、もし男の子だった場合「ゲイ」があながち間違いではなくなってしまいそうで恐いです((( ;゚Д゚)))



後半月くらいしかこのファームにはいないと思いますが、たまに英語で世間話したりする本当に数少ない友達なのでこのままいい関係を続けていけたらなと思っています☆



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村