じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

【超悲報】痩せてない!!

今日も夕方ジムに行ってきました♪


いつも通りトレーニングをしている最中、ふとトイレの横の物置みたいな何もない真っ暗な部屋の中でうつ向いて微動だにしないデカイ外人を見つけてしまいました(|| ゜Д゜)




バイ!見てはいけないものを見てしまった!!




と思っていたら、少ししたら出てきました(笑)


そこでふと思いました。



まさか……!



トレーニングを中断してこっそりその部屋に入ってみると(勝手に入っていいのかわからないので)




やはり!


体重計を発見!!!




オーストラリアに来てから1度も体重計には乗っていません。


最初は食生活が悲惨で、1ヶ月でシェアハウスを出てしまうのため調味料や食材をいろいろ買い貯めることができませんでした。

いっつも肉を焼いて食べていただけです(-_-;)


毎日鬼のように歩き回ってたし、シェアハウスにくっついてるジムにもたまに通っていたので少なくても体重が増えることはなかったんじゃないかなと思います。



ファームの仕事が始まって、死ぬほどキツいだろうからすぐ痩せると思っていたんですがオフシーズンのため仕事はほとんど午前中で終わり、午後は家でダラダラ……


ついにお米も買ったので、晩ごはんの量がいっきに増えました(´Д`)


さらにダラダラのお供にお菓子まで……orz



『妹の結婚式までに痩せろ』という指令が出てから慌ててジムに行きましたが、まだ2週間。

一応、週に4回くらいは通ってるんじゃないかな?


1時間半くらいトレーニングしてから帰ってくるし、午前中は毎日畑仕事なのでやんわりと痩せていることを期待してました(笑)





それなのに……




それなのに!!






全く痩せてないじゃないですか💢💢




一体何が悪いんですか!?



①ジムにランニングマシンがないせい

②ジムの体重計が壊れている

③「箱入り自分」なため、トレーニングが甘い

④晩ごはん食べ過ぎ

⑤オーストラリアの食材

⑥オーストラリアの重力は日本より強い

⑦結婚する妹

⑧結婚式までに痩せろという母親





う~ん、多分④でファイナルアンサー!!




後1週間しかない(>_<)

晩ごはん減らすのイヤだーーー!!


日本では1日の中で晩ごはんを1番楽しみに生きていたのに、あんまりお金使いたくないからスゲー質素な生活してるんですよ(。´Д⊂)






えー、関係者の皆さま


私、どうやら痩せずに帰ることになりそうです。


どうかご理解の程よろしくお願いいたします(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村