じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

仕事のモチベがヤバイ!

星空観察してたらブログ書くの遅くなっちゃった(-_-;)




仕事がもうすぐ終わるとなったらモチベーションが維持できなくなってきてヤバイです(>_<)


腰が痛いのから解放されるのがうれしくてうれしくて……


後数日は穏やかに過ごしたいのです。



全然やる気起きなくて(´Д`)



これ以上腰痛くなるのイヤなんスよ!


仕事しててちょっと腰痛くなってくると


『これ以上ムリするのは止めよう……』


って考えるようになっちゃいました(´;ω;`)




オレのモットーは


「自分が望んだにせよ望まなかったにせよ、今いる環境で全力出せない奴が次の環境全力出せるわけない!」


なので、これに反している自分に少しガッカリです。


数日すれば日本で美味しいもの食べれるし、オーストラリア戻ってきてからはまた仲が良かった人と会える♪

という気持ちが強すぎるんですね(>_<)



もうちょっとの辛抱なので改めて気持ちを入れ替え、残りの日々をしっかり生きていこうと思います!



もう眠たくて死にそうなので、今日のブログはこれくらいで勘弁してくださいm(_ _)m



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村