じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

久しぶりのシドニー♪

前回ファームのシェアメイトの写真をアップしたら、オレは写っていないのにオカンから

「ファームでやつれすぎたのかと思った(笑)」

と連絡がありました。


いや、それ多分マレーシア人のボス見て思ったんでしょ!?

息子とマレーシア人間違えるってどうなのよ??(笑)





いやー、やっぱお土産探し大変でしたよ!!

CITYを4時間も駆けずりまわって買い集めましたからね(-_-;)


チョコレートの大量買いなんて恥ずかしくて恥ずかしくて……

カゴに入れすぎて店員さんに「これうまいよな!」って言われちゃいました(*/□\*)


空港のセキュリティでX線を通るときにバックいっぱいに入ったチョコレートを見られて

「こいつどんだけチョコ好きなんだよ!?」

って思われるんだろうなぁ……

恥ずかしすぎる(´;ω;`)





本来ならとっくに届いてるハズのRSAの資格カードが未だ届いておらず、センターまで足を運んできました。

再発行はお金がかかるので、係員になくしたんじゃなくて届いていないと主張!


しばらく待たされた後、なぜ届いていないか私たちにもわからない!とのこと……

また3週間くらい待って今度はここまで取りに来なさい、電話してあげるからと。


タイミングによっちゃあ、オレはシドニーにいないのですが(´Д`)


めんどくせー!!


正しい住所に手紙が届かない!

何故なのか!?

やっぱりそういう星の元に生まれてきたのだろうか?





昼過ぎに前のシェアメイトと会ってお互いの近況報告をしました。

彼もすごくハードな毎日を送っており、負けてられないなと喝をもらいました(笑)




さらに夕方からは『ワーホリするぜブログ』のタグチさんにお会いしてきました♪

http://wa-holisuruze.hatenablog.com/


いつも読ませてもらってるブログの方で、まだ若いのにしっかりした方です!

CITYでローカルの仕事を始めていて、英語もオレなんかよりしっかり話せて、憧れの的ですね(笑)


一緒に晩ごはんを食べて、その後もゆっくりお話して、結局こんな時間(深夜0時)になってしまった(>_<)

わざわざCITYまで来てもらってるのに、帰りが遅くなってしまって申し訳ない!

いつかオレがマンリーまで行って、今度はマンリーを案内してもらいたいです♪




ていうか明日は朝4時過ぎにはホテルを出るんですが、今からお風呂入って明日の準備をしたら寝るの1時過ぎ……

寝坊だけは絶対に許されない!!!




…………起きれる気がしねぇ(/´△`\)




せっかくなのでタグチさんの写真を撮らせてもらいました☆

自分が写真写るの嫌いなのに、人の写真ばっか載せてるな(笑)


f:id:jay0308:20160816231344j:plain
f:id:jay0308:20160816231457j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村