じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

日本のご飯は世界一!(in JAPAN)

今日は帰国するにあたり、1番楽しみにしていたご飯屋さんに行ってきました♪



朝9時に友達に迎えに来てもらう。



平針試験場へ連れてってもらい、国際運転免許証をゲットだぜ!!



昼はすごーく行きたかったハンバーグ屋さんへGO!

緑区にある小さな喫茶店なんですが、ここのハンバーグ定食が絶品♪

粗挽きのハンバーグが激ウマで、オレの中のハンバーグ屋さんランキングNO1です☆



夕方はあっちこっちブラブラしながらポケモンGOで盛り上がる(笑)



夜はもう1人合流し、いよいよ1番行きたかったお寿司屋さんへGO!!!

小牧に魚市場があり、その隣に朝5時までやってるお寿司屋さんがあります。

ネタも大きく食べごたえがあり、ここよりおいしいお寿司は食べたことありません!

当然、オレの中のお寿司屋さんランキングNO1です☆



夜10時半に友達1人とお別れし、その後ポケモンGOの聖地へGO!

教えてもらうまで全然知らなかったんですが、名古屋にはどうやら聖地と呼ばれている場所があるそうで……

オーストラリアに戻ったら話のタネになるかもしれないのでちょっくら行ってきました。

家からあんまり遠くなかったので……(笑)


どうやら公園の池(?)噴水(?)が上から見るとモンスターボールの形に似ているのでそういう風に呼ばれているそうです。

それなりに遅い時間だったのですが、すごくたくさんの人達がポケモンをしに集まっていました!

その人の多さに驚いていたら、全盛期は今日の倍以上の人数がいたそうです(-_-;)



聖地でポケモンを堪能した後、日本限定のポケモンがどうしても欲しいと思っていたのでそれを探す旅に出ました。

そいつをたくさん捕まえてからオーストラリアに戻り、いずれ交換機能が実装された時に人気者になろうという作戦です(笑)

2時間くらい探し回ってようやく1匹ゲット\(^o^)/

こんなにポケモンを探したのは初めてです。




今日1日ポケモンGOをやってて思ったのですが、都会はやっぱズルいよ(>_<)

オレがバンダバークのクソ田舎であんなに頑張ってたのに、今日1日でそれ以上の収穫がありました……

そりゃ田舎の人は楽しくないわさ(´Д`)





もう3時を過ぎてしまった(>_<)

明日も10時に迎えに来てもらって、あんかけスパを食べに行きます(*≧∀≦*)

当然オレの中のあんかけスパランキングNO1のお店です(笑)


トンカツ、ハンバーグ、お寿司はNO1に行ってきたし、明日はあんかけスパNO1行くし、いよいよオレの食べたいものリストも後少し!!

体重増加なんて気にしない(・ε・)

オーストラリア戻ってからまたダイエットすればいいさ(笑)



f:id:jay0308:20160823031559j:plain
f:id:jay0308:20160823031622j:plain
f:id:jay0308:20160823031634j:plain
f:id:jay0308:20160823031647j:plain
f:id:jay0308:20160823031742p:plain
f:id:jay0308:20160823031803j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村