じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

神様のいたずら?

いよいよ日本最後の夜となりました!!





と言いたいところなんですが、状況が微妙ですね。


太平洋の方からライオンロックちゃんが手を振りながらこっちに向かってきます……


そうです、台風10号(RIONLOCK)が日本に接近してきてるのです!


29日か30日くらいに関東へやってくるみたいですね。


明日は昼過ぎに愛知から東京へ飛んで、22時に東京を発つ予定なんですが、ダメなんじゃないこれ?

東京を出発したら真下に向かって進むわけですが、そこに大きな口を開けてライオンちゃんが待ってるんでしょ?(笑)


今まで飛行機がキャンセルとかになったことないからよくわかんないんですよね(-_-;)

高い航空券ならキャンセル料とかかからないかもしれないけど、安いのはちゃんとかかるみたいだし(´;ω;`)


セントレアからは出発できて、東京でやっぱムリー!ってなるのが1番困るんですけど……




どうなの!?


神様がもう少し日本にいなよ!って言ってくれてるの??


それとも、


これくらいの困難なら乗り越えて行くんだ!!って言ってるの??




めんどくさいからお金かからないなら日を改めたいんですが(´д`|||)



明日のブログのタイトルが

バイバイ、日本!!part2』

なのか、

シドニー、もうちょっと待っててね!』

になるのか楽しみですね(笑)







あ、写真は今日のお昼に食べたラーメンです(笑)

家から近くて昔から通ってるんですが、東海地方の中でもこってり系ラーメンのランキングトップ3に入ってるんじゃないかな?

白湯ラーメンが人気なんですが、オレはいつも味噌ラーメン!!

ちょっとピリッとしててウマイんだなー、これが(*≧∀≦*)


f:id:jay0308:20160829013209j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村