じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

バイバイ、日本!!part2

なんか前回と違って寂しい(´;ω;`)

この2週間、友達と遊び倒したせいで1人でオーストラリア行くのヤダー!

誰か一緒に行こうよ(笑)





シドニーに到着したらその日のうちに「Fさん」と合流して次の目的地に出発する予定だったけど、いろいろあってその計画がなくなっちゃったから完全なノープラン(*≧∀≦*)

シドニーでスーツケース回収したら、2日くらい滞在してその間にどうするか考えなきゃ!!


気持ちはすでに決まっています。

1人でパースに行ってみようと思います!

冒険してなんぼでしょう♪♪





ただ、そうは言っても簡単なことではありません(>_<)


行く方法を考えないといけないし、どこに泊まるかも決めないといけません。

そして、当然仕事を探さないといけません(´Д`)


そもそも正確に言えば恐らくパースではなくて、パース周辺の街でファーム仕事をすることになると思います!



またファームかぁ……


早く終わらせて語学学校とか行きてー!!!



どこのファームでもいい訳ではなくちゃんと2ndビザもらえるとこ探さないといけないし、悪徳ファームはかわさないといけないし……

シーズンと呼ぶには微妙に早いから、仕事あるのかな?(笑)







そんなこんなで、また大冒険が始まる予感です(о´∀`о)



やべぇ、オラわくわくすっぞ!!(古いかな?)




もう飛行機乗るだけなので、今日はこの辺で( ´・ω・)シ


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村