読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

国民性

朝起きて庭の木を見て「あ、カラスがいる」と思ったら『でっかいオウム(?)』でした。

オーストラリアハードルたけぇ!(笑)







昨晩新たなバッパーに到着!!

チェックインを済ませたらウェルカムドリンクと言ってビールをくれました。

お酒あんまり好きじゃないけど、断れる雰囲気ではなかった(>_<)



日本人1人と日本語がそこそこしゃべれる韓国人1人と出会いました☆


彼らとしゃべってたらイタリア人とイギリス人がクラブ行くぞ~!!って。

誘われたので、仲良くなるために断る理由はないでしょ!(*≧∀≦*)


いつかクラブ行ってみたいと思ってたけど、まさかこんなに早く実現するとは!





22時過ぎにクラブに到着♪



はぇ~、ここがクラブですか……

初めて来ましたわ!


ガシャガシャうるせぇ(笑)




ステージに演奏してる人達がいて、みんな思い思いに踊ってます。


とりあえずゆっくりしようと椅子に座ったら、見知らぬ女性にロックオンされました(´ 3`)

椅子に座るオレの手を取り一緒に踊ろうと!


どうやって踊っていいかもわからないのに、ずっとオレの手を握って離してくれない。

リードの仕方とかわかんねぇ!!情けない……




何曲か終わってこっそり椅子に戻ったら、次の曲が始まった途端にまたやってきて踊ろうと!


よくわかんないけどとても気に入ってもらえたようです(笑)


段々人が増えてきて、ぐっちゃぐちゃになりました(>_<)

その女性とはナチュラルに解散。


情けない……(´Д`)


一緒にいたイタリア人とイギリス人にしこたまバカにされました(´;ω;`)




2時間くらいしたらクラブを出ました。

バッパーに向かって歩いていると思ったら、まさかの2件目(´д`|||)


そこを1時間くらいで出たら、今度は向かいのクラブへまさかまさかの3件目(-_-;)



結局3件目の途中でオレと日本人と韓国人は先に帰りました(>_<)






まずこの一緒にいるイギリス人がクレイジーな奴で、文章で表現できないくらいイカれてます!

今まで1人で街を歩いてて、このタイプの外人を見つけたら絡まれないようにすぐ離れるって感じの奴です。


歩いている間にすれ違う女性全てに声かけるし、訳のわからない奇声を突然あげるし、いつの間にか他の女性達と一緒に歩いてるし、クラブでは周りの女性全てに声をかけ、いつの間にか抱き合って踊ってます(笑)


外では普通のイタリア人もクラブに入るとソッコーでその辺の女性に声をかけまくります!

そして気づけば抱き合っています(笑)


我々アジア人3人は英語も話せないし完全においてけぼりでした(。´Д⊂)




もちろんクラブで知らない女性とたくさん踊りました♪

しかし、彼らのようにその後の「抱き合ってトーク」には発展しないのです(>_<)

彼らはひたすら何かをしゃべり続けてるんですが、一体何をそんなに話すことがあるんだろう??


クラブは英語ができる人が無双できる場所だということを痛いほど理解させられました(´;ω;`)




こっちの人達はやはりすごくフレンドリーで、さらにそこにお酒が入ってるもんだから「全員友達だぜ、ベイベー!」みたいになってます。


ただ、1件目のクラブで喧嘩が起きて、映画みたいにコップのビールをぶっかけてからの取っ組み合いになってました。

マッハで警備員が飛んで来て取り押さえられてました(-_-;)

どうやらカップルの女が違う男とイチャイチャしてて……みたいなベタなストーリーでした。


あんなのホントに起きるんですね!!


RSA(アルコール)の資格を取りに行ったときにビデオで見せられた再現VTRと全く同じで、1人で感動してました(笑)





結局3件目でイタリア人とイギリス人に付き合いきれなくなり先に帰ったんですが、今朝起きたらイギリス人は全てを忘れてました。



イギリス人「昨日何があったんだ!?」

オレ「3件目で先に帰るって言ったじゃん。」 

イギリス人「なぜなんだ!?」

オレ「さすがに疲れたから。」

イギリス人「オレは何してた?」

オレ「女としゃべってたじゃん。覚えてないの?」







イギリス人「あぁ、覚えてない。朝起きたら部屋に女が2人いた!!」







オレ「!!?」

イギリス人「F※※K!」




マジか!

そんな映画みたいなことホントにあるのか!?

F※※K!なのはお前だろ(笑)


結局イタリア人とイギリス人は朝6時頃に帰ってきたそうです。

朝から2人とも下ネタで盛り上がってましたが、二日酔いで死にかけてました。










なのに今夜もクラブ行くとか言ってやがる!!


バカだな、コイツら……






ちなみに、3件のクラブともアジア人は1人も見かけませんでした。

英語ができないと完全にぼっちになります(´;ω;`)

ずっと3人で「オレらも英語さえできれば!」って嘆いてました(泣)




もうね、文章では表現しきれないんですよ(>_<)


全員イカれてやがる!!ってずっと思ってました(笑)


昨晩は国民性の違いをモロに体験することができました。





バッパーの彼らと仲良くなれたのはすごく良かったです!!

ローテーションで晩ごはん作ろうぜ♪ってなり、今日はオレともう1人の日本人で親子丼を作ってやりました(о´∀`о)

自分で言うのもなんですが、スッッッッッッッゲーおいしかったと思います(笑)

明日は韓国料理、次がイギリス、次はイタリアになりそうです。


バッパーでのこういう出会いに本当に感謝しています。








でも、きっと今晩のクラブは断ると思います(笑)


f:id:jay0308:20160917202517j:plainf:id:jay0308:20160917202542j:plainf:id:jay0308:20160917202601j:plainf:id:jay0308:20160917202614j:plainf:id:jay0308:20160917202627j:plainf:id:jay0308:20160917202643j:plainf:id:jay0308:20160917202658j:plain
f:id:jay0308:20160917202928j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村