じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

1日が終わっちゃってた

日曜日はほとんどのお店が閉まってるし、することないからボ~っとしてたら1日が終わってた!!

日中買い物がてら少しブラブラしただけ(>_<)


このバッパーの受付は16時からしか開かないので時間になったら話しに行こうと思ってたのに、気づいたら18時でした。

そして受付は既に閉まってました……


んなアホな(´Д`)!


しゃーないので明日リベンジしよう。






今日の晩ごはんは韓国人が当番!

1人で5人分作るのが大変と昼過ぎから嘆いてました(笑)


18時半にケーキを食べて……


あ、そうそう、ここのバッパーは毎日18時半に手作りケーキが食べれるのです♪


朝ご飯もパンが無料で食べれるし、コーヒーや紅茶は飲み放題だし、夕方に日替わりケーキとコーヒー出てくるし、すごく良心的な場所です(*≧∀≦*)

ちなみに今日はオレンジケーキでした☆



19時前に晩ごはん。

彼は『プルコギ』を作ってくれました!!


いやー、本場のプルコギは上手いっスねぇ(о´∀`о)

(本場じゃないの食べたことないけど(笑))



新しく韓国人が1人チェックインしてて、1人ぼっちだったので話しかけてみました!

お互いの英語力が同じくらいで話しやすい♪

せっかくならいろんな国の人と話さないと、バッパーに泊まってる意味もないしね!




レセプションには仕事の話をし損ねたけど、明日はもう1人の日本人と一緒に少し仕事を探してみようと思ってます。

なんと彼は車を持っているのです!!


ファームで仕事がしたいらしく、それに便乗させてもらうことになりました☆


このバッパーで恐らく工場の仕事を紹介してくれるっぽいんだけど、同室の韓国人いわく

「最低でも2週間くらい待たないとダメだよ」

だそうです。


一応バッパーに話はしてみるつもりですが、自力でファームが見つかるならそれはそれでいいしね♪

何より、車持ってる人とご一緒させてもらえるのはありがたい!!!


f:id:jay0308:20160918204605j:plain




にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村