じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

いいバッパーだった!!

明日チェックアウトなので、洗濯したり荷物片付けたり……


夕方前に韓国人、イタリア人、イギリス人が仕事から戻ってきたら、後はいつも通りお祭り騒ぎ(笑)


帰ってきてそうそうにビールがきれてることで騒ぎだしました。

まだ15時なのに、どうやらこの時間から飲み始めたいらしい(-_-;)

1人$5ずつ出しあってビールを買おうと。


明日チェックアウトだし、そもそもビール飲まないからいらないって言ったら「お前には失望したぞ!」と大バッシング(´Д`)

結局飲みもしないビールを買うことに……orz




今日の晩ごはんは結局牛丼と焼きそばを作りました♪

焼きそばの麺が見つからなくて似たようなもので代用。

そこそこおいしかったです(*≧∀≦*)


みんなと過ごす最後の夜なのでしっかり騒いでお別れを言いました(。´Д⊂)

本当にみんないい奴で、バッパー生活を楽しい思い出にすることができました☆


明日からのバッパーはWi-Fiがなくてすごく不便だけど、また新たな出会いに期待!!

そして、新たな仕事にも期待(´д`|||)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村