じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

オーシャンズ6

今日は遂に休み~♪♪


昼前から数人で「マーガレットリバー」という街へ出掛けてきました(*≧∀≦*)

最初はチョコレート工場へ行きました。

チョコレートを試食してチョコクロワッサンとコーヒー飲んで、隣のワイナリー(ワイン売ってるとこ)でジャムやワインの試飲(о´∀`о)


その後ビーチへ☆

すこーし天気が悪かったけど、景色はサイコーでした♪


なんと、野生のアシカも間近で見ることができました!!


道中は当然英語で会話するんですが、乗っていたのがオーストラリア人だったので神経をすり減らしながら会話してました(笑)

ただでさえ難しい英語をネイティブに話されるとなおさらキツい!



ちょっと風邪気味だけど、明日も多分休みなので早めに治したいです(>_<)

f:id:jay0308:20160926215443j:plainf:id:jay0308:20160926215454j:plainf:id:jay0308:20160926215511j:plain
↑これが今日のタイトルです(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村