じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

そうです、私がパッキングおじさんです!

今日はようやくパッキングの仕事を7時間くらいさせてもらえました♪

早くたくさんイチゴが実らないと、パッキングの方が追いついちゃって仕事終わっちゃう……




相変わらずパッキングが楽しくてしかたないです(*≧∀≦*)

聞いてる音楽に合わせて小躍りしながらパッキングしている変な奴です(笑)

天候に関係なく室内で仕事できるのは素敵ですね♪


オレも含めて6人でパッキングをしているんですが、オレが1番パッキングが早いです(о´∀`о)

一緒に働いてる人たちから『パッキングマシーン』と呼ばれて、恐れられています(笑)

毎日毎日「明日こそはお前より早くパッキングしてやるぜ!!」と言われるので、「お前さんには不可能だよ!」というやりとりをしています(-_-;)


パックが段ボールにたくさん入っていてそれを各自でパッキングしていくんですが、今日はオレだけ2箱終わらせることができました☆

みんなは1箱ちょいだったんで、『パッキングマシーン』の異名にふさわしいできですね!



先日、ボスの恋人か嫁か娘かわからない人がいると書きましたが、どうやら愛人が正解だったようです(笑)

奥さんは別にいるんだとさ……


その愛人がメッチャ可愛いんですよ!!

ちょっとポッチャリしてるけど、それを補える可愛さ(*/□\*)

オレの名前って外人には覚え辛いんですが、早く仕事してたせいでバッチリ覚えてもらえました!

しかも、今日の帰りに

「かずきはなんと2箱も終わらせたね!!素晴らしいわ♪」

と言ってもらえました!!

愛人なんかやめてオレの嫁にな………(略



オレはあの人に認めて欲しいから仕事を頑張っているのだろうか!?

いや、そんなハズはない!

1人のアジア人として純粋に仕事を頑張っているんだ!

そうに違いない!!!





でも1つ残念なことが……


それは彼女の体臭…………

完全に受けつけない匂いをしてる(´Д`)


オレが養って毎日お風呂に入れてあ………(略




さっきも「明日は負けない!」なんて言ってる韓国人がいたので、「お前にはは不可能!寝てても勝てる!!」と言っておきました(笑)

さーて、明日もパッキング頑張るぞ~(´ 3`)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村