じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

ザ・ヨーロピアン

今日はバッパー(安宿)近くの公園に行ってみました♪

アホほど高いすべりだいがありました(笑)

やっぱ外人ってどこかおかしいと思う(´Д`)

日本では危ないからといっていろんな遊具が公園から撤去されてますよね?

このすべりだい、絶対に日本でその辺の公園には置いておけない高さです!


ちっちゃな子どもに混じって滑ってみましたが、すべりだいの繋ぎ目の作りが雑でめちゃくちゃ背中とおしりが痛かったです(泣)




夜はいつも通りヨーロピアン(主にフランス人)がランチキ騒ぎをしています(-_-;)


映画の中でしかみたことないゲームを実際にしていました!!


テーブルの両サイドにコップを並べて、相手側の陣地のコップに向かってピンポン玉を投げ、玉が入ったコップはどけていき、先に相手の全てのコップに玉を入れたら勝ち!というものです。

コップに玉を入れられた側は、1つ入れられるごとにお酒を飲んでいきます。


本当にこれやって遊ぶんですね(笑)


暖炉の周りにみんなと座って見ていたら、ゲームに参加している訳じゃないのにテキーラウイスキーをストレートで飲まされるハメになりました(´;ω;`)

ヨーロピアンはお酒に強いんだろうけど、アジア人はお酒に弱いんだぞ(>_<)!!



結局1人のフランス人が酔いつぶれて大変でした(´д`|||)

1人では立ってられなくなり、最終的に口に友達の指を突っ込まれて無理矢理吐かされてました(-_-;)


ようやくソファーで眠ったところで、みんなで顔中にサインペンで落書きしてやりました(笑)


騒ぎ方を見て、やっぱりヨーロピアンのどんちゃん騒ぎは凄いな!と思ったし、これで明日は朝から仕事に行くっていうんだからスゴいよな(´Д`)

オレが想像してた典型的なヨーロピアン達です(о´∀`о)


f:id:jay0308:20161022015013j:plainf:id:jay0308:20161022015025j:plainf:id:jay0308:20161022015122j:plainf:id:jay0308:20161022015133j:plain