じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

再開!~~からの悪巧み

オレのパッキングが早すぎてみんなに協力を求められるようになりました。

自分の分がある程度終わったら人のパッキングを手伝っています。

代償にお昼ご飯やら晩ごはんやらをオレの分まで作ってもらってます♪

そうです、私は食べ物で釣られるチョロい奴です(-_-;)





仕事を終えてバッパー(安宿)に帰ってきたら、ちょうどバンバリーという街から仲良くなった韓国人がマンジマップへやってきたところでした!

これからは彼としばらく行動を共にしようと思っています!!

車を持っていないオレはヤドカリみたいな生活を送っています(´Д`)







オレのパッキングが異常に早いことは既に職場とバッパーで有名です!

今は10人以上パッキングしてる人がいるんですが、そこでブッチギリの1番です(*≧∀≦*)

楽しくて仕方ない!!

ボスの彼女さんも口を開けば

「あなたは本当に仕事が早いわねぇ」

と言ってくれる(о´∀`о)






ということで、そろそろ掟破りをやってやろうと思います!!



バッパーで仕事を紹介してもらったら、その仕事を続けている限りバッパーに滞在しなければなりません。


しかし、そうすると今日やってきた韓国人は仕事の順番待ちをしなければならないので一緒に働けません(>_<)

さらに、オレはシェアハウスに移動したいです(。´Д⊂)





なのでバッパーのオーナーを通さずに、直接今のファームに雇ってもらおうと企んでいます(  ̄▽ ̄)


これはかなりの大技!!


つまりバッパーから仕事を奪ってしまう訳ですからね(-_-;)



聞いた話では、オーストラリアに何年か住んでる人は成功したことあるらしいけど、日本人の成功者の話は0!


この日のためにオレは職場である程度認められる必要があったんですが、そろそろそれもいけるハズ!!




実は今日、満を持してオーナーの彼女さんに全てを打ち明けてみました(>_<)




友達がマンジマップに来るから、彼と一緒に働きたいということ。

パッキングの仕事が本当に楽しいから続けたいということ。

バッパーを出て、シェアハウスに行きたいということ。



そして、直接オレと友達を雇って欲しいということ!!





彼女は多分いいと思うけど、ボスに聞いてみないといけないね☆

と答えてくれました!



とりあえず、第一ステップ通過(*≧∀≦*)



明日は仕事を休みにしてもらいました。

バッパーのオーナーには内緒で、友達と2人でファームへ行ってボスと話す約束を取り付けました♪


もしファームのボスが『YES』と答えてくれたら、今度はバッパーのオーナーに話をつけなければなりません(>_<)


『NO』の返事が返ってきたら、恐らくオレは職と宿を失って1から出直しです(´;ω;`)


……まぁ、それはそれで面白そうだからいいけどね(笑)


でも可能なら、今のファームで大技を決めたいな(о´∀`о)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村