じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

毎晩オーケストラ開催中!

オレの部屋は10人部屋です(´Д`)

その時点で既に耐えがたい(´д`|||)

加えて、イビキをかく連中が多いです(>_<)




昨晩の出来事なんですが、部屋に戻ったらもうエストニア人が寝ていました。

とても大きなイビキをかいていて「またかよ……」と思っていたら、それにフランス人がちょっぴり怒りだしました。

『オレがちょっと文句言ってやるから!』

と寝ているエストニア人を起こして「しー!」というジェスチャーをしました。

それでエストニア人は静かになったんですが、オレはその後起こる惨劇を知っていました。





10分後、さっきエストニア人を注意したフランス人が大きなイビキをかき始めました。


そうです、彼もイビキをかく側の連中なのです。

自分のことを棚に上げて、よく他人のイビキに怒れるなぁ(-_-;)




日本人も2人部屋に戻ってきました。


そして5分後にイビキが2つ増えました……


そうです、日本人2人もイビキをかく側の連中なのです。






ていうか、今は部屋に6人いるんですがそのうち4人がイビキかくんです!!

それぞれ違ったイビキのかき方をするので、毎晩盛大なイビキのオーケストラが開かれております。

さらに外ではフランス人が爆音で音楽をかけながら騒いでいます。




誰か助けてください(´Д`)


オレの安眠を返してください(。´Д⊂)





この話を例のおかしな日本語をしゃべる韓国人にしたときに、


『一生寝てろ!永眠しろ!!!』


と言われましたΣ(゜Д゜)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村