じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

楽しかったハズなのに……

2日前までは本当にイチゴパッキングの仕事が好きでした♪

パズルみたいで楽しかったです!



昨日体調不良で仕事を休んだんですが、今日はすっかり元気になったので仕事へ行きました。

朝から何かが違っていました。

いや、何かではなく全てが変わっていました(>_<)


パッキングした後にそれをチェックする人がいるんですが、そこにボスの姿がありました。

他の人に混じって一緒にチェックしてるんですが、何やら『F※※K!』を連呼しております(-_-;)


何があったのか知らないですが、チェックの基準がかなり引き上げられたようです(´д`|||)

よくわからないけどやり直しをくらいまくります!

理由がもはやイチャモン……

よくわかんないからそのまんまもっかいベルトコンベアに乗っけてやったら、今度は何も言われません。

午前中は何度も何度もそんな感じでした。

そのせいで全く仕事が進みません(>_<)



今日は9時間くらい働きました。

普段は3時間で6列のパックを終わらせれるので9時間あれば18列くらい終わる計算なのですが、今日はたったの14列しか終わりませんでした(´;ω;`)


先週までは時給換算で$27くらいだったんですが、今日はなんと時給$20くらいです(-_-;)

時給$20って別に悪くないんですが、MAXスピードで仕事してるオレがその額なので他のみんなは当然もっと低いです(。´Д⊂)


正面で仕事してるマレーシア人なんか今日は時給$5以下で働いてます。

「カズキ~、どうやったら仕事早くできるのか教えてくれよ~」って言ってくるんですが、単純にもっと早く動けよ(笑)





正直、ちょっと仕事変えたくなってきました(´Д`)

今でも十分な給料を稼げてる気がしますが、やっぱオーストラリアまで来たら楽しく仕事したいじゃないですか♪

挑戦あるのみっしょ!!


なんかいい仕事ないかな~(о´∀`о)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村