読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

終わらない日本食

皆さんこんにちは!

私が平成の大スター『勝 丼太郎』です!!

今夜も私の晩ごはんはカツ丼でした(´Д`)






まずは昨日のおさらいから!

http://australia-workingholiday.hatenadiary.jp/entry/2016/12/12/225228


夜に全員が寝るのを待って、いざプレゼント♪


クリスマスには少し早いけど、中に手紙とプレゼント入ってるから!と。

「えー、こんなんもらったら泣いちゃう!!」とか言って袋を開けてプレゼントを取り出す2人。

包み紙が可愛いことにさらに感激している2人。



開けたら『サイテー!!(笑)』とちゃんと爆笑してもらえました♪



買ったときのストーリーを話したら「ホント信じられなーい!(笑)」と笑いが止まらない2人。

そこへ追い討ちの『心配しないで!オレももう履いてるから(*≧∀≦*)』と言ってパンティーを見せて2人の腹筋をねじ切ることに成功しました(о´∀`о)

『安心してください、履いてますよ!』ってやりたかったけど、海外では通じないでしょうね(笑)

しばらく涙を流しながら笑っていたので、恥ずかしい思いをした甲斐がありました!




ていうか、女子スゲーな!!

あんなパンティー履いて日常生活なんて送れないぞ!?

プレゼント渡す前にシャワー浴びてついでに履き替えたんですが、部屋に戻る途中で


『ふぇ~、歩くたびにおしりに何かが入り込んでくるよ~(´・ω・`)


ってなりました。

プレゼントを渡した後もしばらくそのまま話してたんですが、おしりの食い込みヤバイ(´д`|||)

布面積が小さすぎて、履いてる感覚ないのになんかキツいって感じ(-_-;)

とにもかくにも、おしり!!!

2人とも「明日の夜までちゃんとそれ履いててね!」って言ってたけど、こんなん履いてたら仕事で脚立登るたびに変な声出るわ!(笑)


ちゃんと寝る前に履き替えました。

最初に履くときと、寝る前に履き替えるときに

『オレは今一体何をしているんだろうか?』

と冷静になってしまって辛かったです(´;ω;`)






話は今日に戻って、晩ごはん。

先週いろいろあって、名前もよく知らないイタリア人にカツ丼を作ることになってました(>_<)

明日はそのイタリア人にパスタ作ってもらうんですが、あさってはまた別の名前も知らないイタリア人に焼きうどんを作らなければなりません(。´Д⊂)

キッチンで日本食を作ってると周りの人が寄ってきて、次はその人達に同じもの作ることになるんです(-_-;)

誰かこの負のループを止めてください!!

今日もカツ丼作ってたら、次のカツ丼の予定ができました(>_<)

カツ丼作るのにマジで2時間くらいかかるんだから!

今日が最後のカツ丼だと思ったから写真撮ったのに、また来週も作るのか……

最近はエビマヨとかビーフシチューに挑戦したいのに(´Д`)


f:id:jay0308:20161213215357j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村