じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

クリスマスプレゼントpart2

今日は久しぶりにバンバリーへ出掛けてきました♪

なぜなら、再びクリスマスプレゼントを用意しなければならないから……orz



こないだのパンティーはただのおふざけプレゼントなので、改めてプレゼント交換しなければなりません(>_<)

今度はちゃんとしたプレゼントを用意するつもりで出掛けました。


プレゼント選びってマジでめんどくさい!!

そもそも買い物自体好きではないのに(´;ω;`)


好みの形とか色とかあるじゃないですか?

不必要な物渡すのイヤなんですよね(-_-;)

渡した方も使ってもらえなかったら悲しいし、もらった方もどうしようってなるから。


数日前から考えてたんですが、服やアクセサリーのセンスが無さすぎてアイディアが浮かんできません(。´Д⊂)

結局何も思い付かないままショッピングモールへ行きました。

大嫌いなウィンドウショッピングをしてたらふとプレゼントを思い付きました。



ボディショップってあるじゃないですか!?

日本でもプレゼントに困ったときに活用してました♪

正直、ボディクリームだのなんだのってよくわかんないですが、女の人ってこういうの好きじゃないですか(笑)

店員さんにオススメ聞いて、とりあえず2つ購入。

たけーよ(´Д`)


その後別の友達に釣り竿を買いました。

最後は今日一緒に来てる友達にプレゼントを買わないといけなかったので、タイミングを見計らってこっそり買いました☆




バンバリーで昔の友達に会い、3人でお茶しました♪

「MACCHA」(抹茶)って書いてあったので、懐かしくてついつい注文。

出てきたものは確かに抹茶色なんですが、味が全然違う(ノ`△´)ノ

ジンジャーの風味が強すぎてすごくマズイ(´д`|||)


帰ってきてシェアハウスで一緒にご飯食べて、夜中まで談笑(о´∀`о)

明日も休みなので恒例の釣りに行ってきたいと思います(*≧∀≦*)


f:id:jay0308:20161218030734j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村