じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

車欲しい!

今日は途中まで違う記事を書いてたんですが、急遽予定が変わってしまったので書き直してます(>_<)

さっきまで書いてた記事はまた次の機会にでも……



書き直し始めたんですが、そろそろ寝ないとヤバイので結果はまた明日報告します。

ちょこっと話を進めていた車の件についてです。


オーストラリアではシェアハウスに入居するときも車を購入するときも、インスペクションといって下見をすることが多いです。

多いというか、大抵インスペするもんだと思います。

その車のインスペが明日になるかもしれないんです!

「かも」っていうのはオレ次第ってことなんですが、これからクリスマスと年末に少し休みがあると思うのでそれまでに車欲しいんですよ(о´∀`о)

だって車あったら友達いなくても1人で出掛けられるじゃないですか♪



ということでついさっきまでいろいろバタバタしてました(´・ω・`)

詳しくはまた明日書きますね!


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村