じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

な~に~!?やっちまったな~!!

今日から1人だけ新しい仕事をゲットできたのに、寝過ごした奴がいるんですよ~。


な~に~!?やっちまったな~!!


男は黙って2度寝!


男は黙って2度寝!!


クビになると思って午前中相当焦ってたらしいですよ(笑)









えぇ、そうなんです。

ついにオーストラリアで初めて寝坊してしまいました(泣)

しかも、よりによってこのタイミングで(´д`|||)

ヘッドハンティングとかいって調子に乗ってるからこういうことになるんですよ!

神様から頂いたチャンスは大切に使わなければ……




今朝は5時20分に起きなければなりませんでした。

いつもは5時55分に起きるんですが、寝るのは1時とか2時です。

遅いときは3時過ぎなんて日もありました。

でも明日はいつもより早いし、仕事中に車でお昼寝ももうできないのでいつもより早く10時にベットに入りました。


フフフ、なんて用意周到なオレ(* ̄ー ̄)




しかしそんな時間に寝るクセがついていないので、全然眠りにつけませんでした(´;ω;`)

そして、朝4時半に1度起きてしまいました。


『まだ1時間寝れるじゃん♪』


結果、起きたのは1時間半後でした(´・ω・`)

慣れないことはするもんじゃないですね……


車を持ってないオレは1人でファームに行くことができません!

朝の集合時間に間に合わなければアウトです(´Д`)



起きたら既に若干お怒りのメールが仕事仲間から(´д`|||)

私、完全にクビになったと思いました。


一応他のファームのコネクションも手に入れてあるし、どーせクビになってすることないなら1週間くらいバンバリーへ行こうと思ってました(笑)

1週間もバンバリーに滞在してればきっと車買えるだろうと。



結局、スーパーバイザーがもう1度チャンスをくれました(笑)

明日ちゃんと起きれれば仕事継続です♪

目覚まし2個かけないと!!



明日は37度まで気温が上がるそうです。

日本と違って湿度が少ない分マシですが、日向は灼熱ですよ(´;ω;`)

暑すぎるせいでほとんどの外仕事が早く終わるくらいですから。




シェアハウスや車についても少しだけ進展があるんですが、それはまた別の機会に書きますね☆

だってもう0時前なので早く寝ないと(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村