じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

のどかな場所で働いております

新年から新しいファームで働いております☆

新しいといっても、同じ会社なんですけどね(-_-;)


この街で一番でかいリンゴファームなので、5、6個のファームを持っています。

そこの場所が変わっただけです。

ただ、場所が変わるとボスも変わります。

今まではスーパーバイザーいなかったのに、ちょこちょこ見回りに来てめんどくさい(´д`|||)





今のファームはそばに池があります。

なので水鳥がたくさんいます。

見たことないやつばっかりですけど(-_-;)


たまにギーギー言いながらその辺を散歩しています☆

のどかな場所だな~っていつも思います(о´∀`о)

でもよくよく見てみたらどえらいブサイクな顔してました……

動きが早すぎて顔のアップは撮れませんでしたが(>_<)

写真の倍くらいの数の鳥ががいつもお散歩しております。



最近は暑くなってきたので開始時間がどんどん早くなっていきます(´・ω・`)

いよいよ明日は4時台起き(。´Д⊂)

昼過ぎに終わるからいいっちゃあいいんですが、昼ってもう既にかなり暑いんですよね。

肌が弱いので日焼けしたくないから長袖2枚着て長ズボン履いて、朝露があるので長靴履いてます。

そろそろこの格好も限界かも(´д`|||)

f:id:jay0308:20170109222151j:plain
f:id:jay0308:20170109222203j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村