じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

やっぱ友達っていいよね!

今日は暑すぎるため半日で仕事終了。

帰ってきてからフランス人にカツ丼の作り方を教えました。

いや~、ついにこの日がやってきましたね(笑)

外人にカツ丼の作り方教えることになるとは……

アイツら、フォークとナイフ使ってカツ丼食べるんですよ(*≧∀≦*)



たまに作ってあげる料理が気に入ると、数日後に作り方を聞いてきます。

パリに帰ったらお母さんに作ってあげたいんですって!

泣けますね(。´Д⊂)


ちょっと前にエビマヨとエビチリを。

今回はカツ丼を教えてあげました。

一生懸命メモ取っててカワイイ(*≧з≦)


でも、本ダシってパリで手に入るのかな??





午後はシェアハウスに遊びに行って、ついでにカナダビザの続き。

期限的に間に合うかわかんないですが、とりあえずやれるところまでやってみようと思います。

これについてはまた進展があったら報告します!




バッパーに帰ってきてから、ついに日本の親友に電話してしまった(>_<)

普段はあまり考えないですが、やっぱり話しちゃうと日本の友達がスゲー恋しくなる(´・ω・`)

こっちでは現状30歳のオレはほぼ最年長です。

普段のオレで過ごしていると、アジア人は気を使うと思うんですよね。

なので周りに合わせてちょっぴりキャラを若くしています。

そのせいでオレのこと本当のアホだと思ってる奴が数人いるけど……



最近は特に悩みなども多くてとうとう電話してしまいました(´д`|||)

いやー、やはり持つべきものは友ですな!!

なんかすごく懐かしかった(о´∀`о)

こっちに来て思ったことや、近況報告してたらあっという間に3時間弱。

名残惜しいですが、彼はきっと明日も仕事なのでそろそろ終わらないと……

あー、会いたい!

会っていつも通りBBQしながらガッツリ語りたい!!





会話終了10分後に、今度は香港人と電話で話しました。

彼女ともこれまた話すことたくさんあるんですよね(-_-;)

約2時間。




結局トータル5時間くらい電話してました(>_<)

ついさっきまで日本語で会話してたのに、今度は全部英語で会話。

切り替えは慣れてるけど、なんだかスゲー変な感じ……



2人と話したおかげで頭の中が整理でき、やらなければならないことがまた少し明確になりました♪



女子会メンバーの日本人が、日本に帰ることが決定したため、明日から大急ぎでお別れパーティーの準備したりしないと(>_<)

怒濤の週末になりそう。

また寂しくなるなぁ……


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村