じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

本物のジェントルマン

ブログ紹介には多大な時間がかかるので、もう少し時間があるときまで待ってください(>_<)

カナダビザをやっててバッパーへ帰ってくるのが遅いのと、仲が良い韓国人がもうすぐバッパーを出ちゃうので一緒に時間を過ごしています。





昨日の夜にバッパーの近くの公園でファームのスーパーバイザー夫妻主催(?)のバーベキューが行われ、オレ達はそこへ誘われました☆

そこでヘルスセンターで働いている、オーストラリアの市民権を持つ香港人と出会いました。

彼女は同い年でずっと話をしてたんですが、女子会メンバーだった香港人を彷彿とさせる性格!

初対面なのにガシガシくる(-_-;)

バンダバーグで会った香港人とは全然違う。

今のところ出会った香港人は両極端のどちらか。

実に興味深い(о´∀`о)



その片付けで公園のバーベキュー場から車まで荷物を運ぶ際、自分のを先に片付け終わったのでフランス人女性の荷物を代わりに持ってあげました。


オレ「終わったからそれ持つよ~」

フランス人♀「大丈夫よ(о´∀`о)」

オレ「いいから、いいから。」


~~荷物を受けとる~~


フランス人♀「ありがと☆」

オレ「どういたしまして!」


~~そばにいたフランス人と話し出す~~


フランス人♀「§±Å℃ カワサキ ∞※≦ ジェントル @∀¥」




今オレの名前呼んだだろ(´д`|||)

カワサキ』で認識してやがるな……




それはさておき、オレのこと「ジェントル」って言った?

ねぇ、言ったよね!?


フフフ、ヨーロッパ人に「ジェントル」って言われたぜぇ(*≧∀≦*)

(多分……)


「優しい」じゃなくて「ジェントル」っスよ!!

本場の彼らに「ジェントル」って言われたら、これから「ジェントル」名乗ってもいいよね?(笑)


『ラスト侍 杉浦』

から

『ラスト侍 ジェントル 杉浦』

に名前を変更しなければ♪♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村