じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

間に合いました!!

最近、思いつきでトライしてた違う国のワーキングホリデービザ。





なんとかカナダはゲットできましたー(*≧∀≦*)






ということで、今年中にはカナダへお引っ越しすると思います(о´∀`о)

国が変わるお引っ越しとかウケるんですけど~(笑)


まだ他のことも試しているので、今年のプランがキチンと決まるのは来月になりそう……




オーストラリアのワーホリはまだ35歳までの変更が行われていません(>_<)

ただ、年齢制限と一緒に変わると言われていた税金の方は既に変更されました。

オーストラリアの新年度は7月かららしいので、そのタイミングで変わることを期待!


でも、最初のプランでは年齢の都合で海外には2年しかいられない予定でした。

もしカナダへ行ってる最中にオーストラリアの年齢制限が変更されれば+1年。

最悪変更されなくても、2年目がオーストラリアからカナダに変わっただけ。

どっちにしても結果オーライです♪

できればオーストラリアに帰ってきたいですけどね!!





いやー、間に合って本当に良かった☆

やってみるもんですね(笑)

もう1つだけ試してることがあるので、こっちも上手くいくといいなぁ~。



まだまだ夢の続きが見れそうです♪

いつまでも覚めないといいのに(´・ω・`)



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村