じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

3代目 J soul brothersの J って何?

オレのFB知ってる人は記事が被っちゃうけどごめんなさいm(__)m

こっちの方が詳しく書いてるけど、FB更新するとどうしても似たような内容になっちゃう(>_<)





結局昨日はパースに滞在したので、今日は友達と一緒にランチしました♪

またまた香港料理!

だって日本であんまり見たことないから興味あるんだもん(´・ω・`)

まぁ、味は可もなく不可もなくって感じでしたけど(笑)


その後友達とは別れて、もう1度昨日送ってきた子と会ってお茶しました!

昨日は送ってきただけで何もしてないからね(-_-;)

本当はちょっと前にバッパーに滞在してた日本人の子も一緒に会う予定だったんだけど、風邪を引いたらしく今日は会えませんでした(>_<)

てかこのクソ暑い時期に風邪引くとか、逆に心配だよ!

何があったんだよ(´Д`)

いつかまた話せる機会があるといいな♪





彼女とお別れした後は、パースからのいつもの帰り道。

ていうかね、パース好きな人って結構いると思うんですが、オレにとってパースはもはや

『お別れの街』

と化してるんですが(´д`|||)

悲しいからあんまり来たくないな……



今日はいつもと違って、ゴールデンボンバーではなく3代目 ジャイ soul brothers等を聴いていました!


1曲目「R.Y.U.S.E.I」

第一声から「ミャア」みたいな声が腹立つけど、なんだかんだテンション上がる曲☆

イントロに合わせて「うをぉぉぉぉぉ、へい!」って言うんですが、そこから全力で歌っております(笑)

「人生1度きり、DREAMつかみたいから」

いい歌詞っスね(*≧∀≦*)

まさに今その最中な気がして、気分はアゲアゲ♂



2曲目「O.R.I.O.N」

3代目はこの2曲しかわからない(>_<)

1曲目よりこっちの方が好き!

ていうか、この2曲の収録に子猫持ち込んだ奴誰だよ!?「ミャアミャア」うるせーよ(笑)

「同じ空見上げてるのなら」

今ほどこの歌詞を深く感じたことはないです。

国は違えど、見上げてる夜空は一緒なんだな~って。

正確に言えば南半球にいるオレとは違う星空なんだけど、その辺は内緒で……



3曲目「会いたくて、会いたくて」

先程までテンション爆上げで前向きな気持ちだったのに、全てを無に帰す選曲(´;ω;`)

ジェットコースターの一番上から一番下まで落ちていく感じ。

車の中で「会いたくて、会いたくて、震え」すぎてしまいました……



4曲目「DARLING」

深海よりも深くなったオレの心は、そこから一気に「彼女欲しい症候群」になります(笑)

オレもこんなん言われたい!!

あ、ゲイ的な発言じゃないっスよ。

言いたいんじゃなくて、言われたいんスよ!?



5曲目「トリセツ」

さっきまで彼女が欲しくてたまらなかったくせに、世の女性が共感すると言われるこの曲で一気に

「はぁ、これだから女ってやつは……」

感が半端なくなります(笑)

常にこんなこと考えてるとかめんどくさすぎるだろ!!



そして1曲目へ戻ります。



何回リピートされても毎回新鮮な気持ちで上記の思いが蘇ってきます(笑)

感情の起伏が激しすぎる(´Д`)

ちなみに、これを3時間くらい1人で繰り返しながら帰ってきました♪

最初の2曲は全力で熱唱(о´∀`о)

意外と疲れるんスよ。

後半の3曲は歌えないので、はぁはぁ言いながら休憩(笑)




元気に帰ってきたんですが、やっぱりいつもの場所にいつもの人がいないのは寂しい(。´Д⊂)

「流星」だの「オリオン」だの言ってたせいで星が見たくてたまらないので、もう1人だけ残ってる友達を拉致して星空観察してきました!!

いや~、やっぱ星はいいですね☆

自分の小ささが再確認できて一生懸命生きていかなきゃ!って思えるし、悩んでることとかがすごく小さなことに感じますね(о´∀`о)

まぁ、いつも本気で悩んでるんですけど(笑)





彼女は一旦韓国へ帰り、その後ワーホリで日本に行きたいみたいです。

もしそれが実現できたなら、日本で会うために一時帰国するのもいいな♪



たまにみんなと次はどこの国で会えるか話をすることがあります。

この話、割りとマジに話すんですよ。

すごくないですか!?

そして、なんて素敵なことでしょう(*≧∀≦*)




次はキミの国で!


次は日本で!


次は全然違う国で!



これを叶えるというのが最近できたオレの新しい人生の夢です!!


f:id:jay0308:20170220004925j:plain
f:id:jay0308:20170220004942j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村