じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

最長ドライブ記録

朝7時過ぎにはバッパーを出発してエスペランスへ向かったわけなんですが……





たった今帰ってきました!

夜中の3時です(´д`|||)


朝7時過ぎから夜中の3時までの間、ひたすらドライブです!


途中でしんどすぎて4時間程運転を変わってもらいました。

ピンクレイクやビーチで車から降りたりしましたが、車を停めていたのはトータルで1時間くらいでしょう。





つまり、14時間くらい運転してたことになりますね(-_-;)

ブログのベースはほとんど出来上がっているのですが、写真の処理が間に合ってないのでまた明日まとめます!

とりあえず、明日も9時起きなので今日はおやすみなさい(´ω` )zzZ


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村