じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

夜の冒険

今晩はかねてから行きたかった夜の「ダイヤモンドツリー」へ行ってきました!!

ダイヤモンドツリーと言えば、4ヶ月くらい前にバッパーから歩いていって 2度と行かない! と誓った場所です(笑)



往復に6時間かかって歩きっぱなし。


眺めはそんなでもない!



という場所でした。


夜に行ったら星がキレイに見えるかな~って☆







別にそんなにでした(´д`|||)







やっぱりあそこはそんなに眺めのいい場所ではないですね(-_-;)

結局その後いつものお気に入りスポットへ行きました(о´∀`о)


ただ、今晩は月が出てたんです(>_<)

日本ではあまり感じなかったんですが、オーストラリアでは月が眩しくて眩しくて……

せっかくの星空を台無しにしてしまうくらい眩しいんです!

また月が出てないときに行きたいな♪





とりあえず明日は祝日のため仕事はお休み!

いまだにリンゴにするかイチゴにするか悩んでます(´Д`)

仕事がない人もいるのに贅沢な悩みであることはわかってます。

やっぱりお金に焦点を当てるのはよくないですね(´д`|||)

視野が狭くなる気がするし、楽しめることも楽しめなくなる気がする。

それでもこれからのことを考えたらちゃんとお金も貯めておきたいし、その辺のバランスをとりながら残りの日々を過ごしていきたいです!


残りは3ヶ月をきりました。

もう9ヶ月も過ごしてるんですね!?

時が経つのは早いって言いますが、日本で生活してた頃がうまく思い出せないくらい昔のことに感じます。

特に最近はあっちこっち行ったりしてて、すご~く時の流れが遅いです。

仕事しつつ、楽しみつつ。

忙しいって幸せ(*≧∀≦*)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村