じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

楽しかった思いでが薄れていく……

昨日作ったお気に入りの音楽リストを聴きながら仕事したら、雨の中の仕事だったにも関わらずテンション上がりすぎ(*≧∀≦*)

1人で仕事してることをいいことに、完全に躍りながら仕事しています♪♪

今日さらに曲を追加したので、明日はもう踊るだけでは済まないハズ!

テンション上がりすぎて爆発するかもしれない((( ;゚Д゚)))







今日また友達が去っていきました(。´Д⊂)

彼らは国に帰ったのではなく、仕事を求めて違う場所へ移動しただけなんですけどね。

このマンジマップに最後までいるのは本当にオレだけなのかもしれない……

というのも、この周辺のファームは寒すぎて6月から数ヵ月の間休みになるんです。

なのでそのタイミングにはみんな一斉に移動します。

オレは5月の半ばまでいる予定なので、ほとんど最後までいることになります。

それまでには仲良かった人達は次々と去っていきます。

誰もオレにさよならを言ってくれない(´;ω;`)




1番仲良かった人達が去ってからはや2ヶ月が経ちました。

最近、楽しかった頃がうまく思い出せなくなってきた(>_<)

本当にまるで夢だったようです。

みんなが去ってから最初の頃はよくテレビ電話をしていました。

しかし、それぞれが自分の国で仕事を始めてから忙しくなり、なかなか電話もできなくなってきました。

オレが寝るの早いからなんですけどね(笑)

今は朝6時半からファームで肉体労働!

夜22時には布団に入っております(-_-;)

みんなが帰ってくるのはこっちでいう22時や23時。

そんな時間から電話なんてしたら、オレ死んじゃう(´д`|||)


みんなは自分の国に帰っていつも通りの生活が始まり、マンジマップをすごく恋しがっています。

だから電話したがっています。

オレだってみんなとまた話したいです!

電話したいです!!

けど、オレはオレであの頃とはまた全然違った生活や仕事をしています。

相変わらず考えることは多いし、毎日がどんどん過ぎていきます。



これが前に進むってことなのかな?

みんながいなくなってすぐは悲しくて忘れるなんて考えられなかった。

今でも忘れたくないけど、うまく思い出せない。

もしこれが前に進むということなら、オレは前に進みたくはないな(笑)

かといって立ち止まってるわけにもいかないので、みんなを忘れないように横に進みたい(*≧∀≦*)


その気になれば、いつでもどこでも会えるんだけどね。

それでもなんか寂しいな……



みんなは今でも夢の続きを見ているオレをうらやましがります。

「夢から覚めてしまった」っていつも言っています。

もし夢から覚めてしまったら、自分で自分を殴って気絶してでもまた夢の続きが見たいな(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村