じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

7ヶ月ぶりに

オーストラリアで同じくワーホリしてる人とLINEをしてたときのお話。


相手「恋人できたんですよ~♪」

オレ「おー、おめでとう!」

相手「ありがとうございます☆」




オレ「何人ですか??」




相手「え、、、1人に決まってるじゃないですか!」

オレ「いや、人数じゃなくて(笑)」

相手「え?」




オレ「な に じ ん ですか?」




相手「あー(笑)」



恋人できた報告に対して「なんにん?」って聞く人いないでしょうに(笑)






シェアハウスに移ってからちゃんと筋トレ始めました!

バッパーでもかる~~~く、たま~~~にやってたんですが、今のシェアハウスに移ってからは正式にスタート!

バンダバーグにいた頃と同じように、帰ったらシャワーを浴びる前に縄跳び(晴れてる日のみ)と筋トレ。

ジュース飲んだりすること多いから気をつけてないと(>_<)

リンゴのピッキングは肩からバックをぶら下げていて、一杯になると25~30kgになると言われています。

1箱満タンにするのに20~30杯くらいのバックが必要になるので、そこそこいい運動になります。

帰ってからの筋トレは主に腹筋系と体幹鍛えるやつ。

バンダバーグにいた頃は毎日やってたから慣れてたのに、やっぱ期間空けちゃうとダメですね~。

お腹筋肉痛でヤバいっス(´д`|||)





今日仕事から帰ってきて冷蔵庫を開けたら違和感を感じました。

あれ、なんか物少なくね?(別にオレのものではない)

キッチンで戸棚を開けてみてほぼ確信!


シェアメイトの香港人カップルが出ていったな!?


オーナーが帰ってきてから聞いてみたんですが、彼は何も知りませんでした。

一緒に部屋を確認しに行ったら物抜けのから。



ヤッターヾ(*´Д`*)ノ



覚えていますか?

オレらがこのシェアハウスに来たとき、最初は違う部屋を使う予定だったんです。

それをいい加減なオーナーが違う人に使わせちゃって……


でも彼らが出ていったので、オーナーに言って部屋を移ることにします(*≧∀≦*)

今の部屋は家の中にあるのでキッチンやトイレやお風呂が近くて便利なんですが、はなれになってる部屋はマジでデカイ!


そして、部屋にソファーとテレビがある!!


オレはソファーが、友達はテレビがお気に入り♪

オーナーが、

「はなれは寒いからオススメしないよ!」

って言ってたけど、



そんなの関係ねー(ノ`△´)ノ



とりあえず今晩、どれくらい寒いか確認しに行ってきます(笑)

寒くても寝袋持ってるから気にしないけどね!

耐えられなかったら近くのセカンドショップで$2で毛布買えるんで(о´∀`о)


今日は雨が降ってるから、明日はお引っ越しかな♪♪

無事に部屋移れたら、今度こそ写真載せますね(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村