じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

霊感って信じますか??

オレはお化けを信じています(笑)

信じているというか、ものすごく怖いです((( ;゚Д゚)))

でも、「霊感が強い」とか「何か感じる・見える」っていう人は信じていません!

そんなの全部気のせいです。

少し矛盾が生じてるんですけどね(笑)




突然何を言っているんだ??




とお思いのことでしょう。

オレはオーストラリアに来てからずっっっっっっと疑問に思ってることがあります!!

それは…………









『もしオーストラリアでお化けに出会ったら、それは外人なのでしょうか??』









まず、お化けってたいてい女の人ですよね。

そして、腰くらいまでの黒髪ロングで顔は髪の毛で隠れている。

髪の間から見えた目は真っ赤。

服は白い死装束(?)みたいなの着てますよね。



「日本の場合だと!」





では、外国で出会うとどうなんでしょうか?


きっと女の人ってのは同じでしょうね。

それは変わらないでしょう。

問題は容姿です!!


腰くらいまでの黒髪ロングではなく、やっぱりブロンドヘアーなんでしょうか?

髪の間から見えた目はブルーの瞳!?

死装束は外国にはない気がするので、服装はどんなのなんですかね?

少し胸元があらわになっているドレス!?

それか、上はTシャツで下はレギンス(?)というオーストラリアの女性スタイルかな?




う~ん、、、

こうやって考えると、なんかすごい美人が想像されるんですけど(´д`|||)

むしろ会ってみたい!!

そして、連れ去って欲しい(*≧∀≦*)

あわよくばけっこ………ゲフンゲフン(略




しょうもないことなのはわかっています。

でも、こっち来てからずっと気になってるんですよ(笑)

誰か同じこと考えてる日本人いないのかな~?

みんな疑問に思わないのかなぁ??

割りとマジで疑問に思ってるんだけどなぁ……





なんてくだらないことを考えながら生きている毎日です♪♪

今日もマンジマップは平和ですね(о´∀`о)



【追伸】
ただ、もしオーストラリアでお化けに出会うことがあるとするならば、最初は間違いなくカンガルーのお化けだと思いますがね(´д`|||)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村