じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

戸愚呂80%

帰宅してから筋トレしてるんですが、昨日新しいトレーニングを増やしました。

そしたら今日、体中がギシギシです(。´Д⊂)




朝イチに仕事を始めたとき、違和感がありました……



あれ?体が思うように動かない(>_<)



いつも通り早く動こうにも、体がダルすぎて動けません。

最初はなぜだかわからなかったんですよ(-_-;)

体調悪いのかな?とか考えていたんですが、ふと昨日新しいトレーニングをしたことを思い出しました!

多分ですが、それが原因です(´;ω;`)


結局、今日1日全力で仕事をすることができませんでした。




全力で仕事をしなかったというとなんだかサボっていたようなので、ここから弁解に入りたいと思います(笑)



そもそも、オレの全力は本当に全力です!

ハァハァ言いながら仕事しています。

「今日も仕事頑張って疲れたな~」

程度では断じてありません(ノ`△´)ノ

みんなが思う「頑張った」なんて、オレからしたら80%くらいですからね!

本人が全力のつもりでも、人は知らず知らずのうちに力をセーブしながら動いているものです。

100%の力の出し方を知ってる人、ましてやそれを仕事に活用できる人なんてほとんどいませんから。



仕事が終わると同時に、倒れこんだことありますか?


1ヶ月以上毎日仕事してるのに、いまだに毎日腕があがらなくなります。


毎日足をつります。



オレは今日80%くらいの力で仕事をしました。

それでもスーパーバイザーに「よくやった!」と誉められるくらいの出来ですし、1番仕事が早かったです。

しかし、オレは完全に納得いきませんでした(>_<)

やっぱり全力で仕事しないと、消化不良でやりきった感はないですねぇ……


みんなももちろん一生懸命やってると思います。

ただ、一生懸命の具合が違うだけです。

早く動く以外に何もコツはいらない仕事なので、能力に差なんてありません。

どこまで追い込めるか!の違いです。



今日の気分は『戸愚呂弟』になった気分でした(笑)

何言ってるかわからない人は、幽遊白書を読んでからもう1度この記事を読み直してください(´д`|||)

戸愚呂弟は80%でもめちゃんこ強いんです!

その辺の連中では歯が立たないのです!!

ましてや100%中の100%になったら、それだけで周りにいた弱い妖怪は死んでしまうのです(>_<)


マンジマップという小さな街で、オレはそんな感じです(笑)


80%の力で仕事をしてもすごく誉められます。

100%中の100%で仕事をしたら、あまりにも出来すぎて周りのヨーロッパ人がクビになりかけます(笑)






バカなことを言っていないで、早く筋肉痛を治さないと全力で仕事できんがな(-_-;)





帰ってきてから、ついに部屋の引っ越しをしました(*≧∀≦*)

写真の撮り方が下手すぎてうまく伝わらないですが、すごく大きな部屋です♪

まるでホテルの1室のようです!

自分だけの部屋をオウンルームと呼びますが、現在このシェアハウスはオレらしか住んでいないので『オウンシェアハウス』ですから♪♪

2人分の荷物を移す前に写真撮ればよかった……

f:id:jay0308:20170403184702j:plain
f:id:jay0308:20170403184724j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村