じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

リンゴピッキング Round4、ファイッ!

いよいよリンゴも4種類目!!

今日から始まったのは青リンゴみたいなリンゴです。

名前は「グラニースミス(?)」

1口かじってみたんですが、不味すぎてそれを吐き出した後にリンゴごと捨てました(´Д`)


このリンゴ、木が小さいのでピッキング自体は楽♪

しかし、ひじょ~~~~~~に傷つきやすいのです(>_<)

バックに入れるのも、箱に移すのも慎重にやらなければなりません!

ピッキングは楽でも、結局その辺に時間がかかりすぎて1日に作れる箱の数が他の種類と変わりません(。´Д⊂)



誰だよ、このリンゴが金になるって言った奴!?💢💢



オレらが集めてるリンゴをランダムで回収して、いくつ傷があるのかチェックされます。

それが8%を越えるとピッキングを止められるそうです(´Д`)

早くピッキングしないといけないのに、傷つけないとかメチャクチャ難しいんですが……


なんとか1日$220はいけると思う!!

しかし、フジリンゴ程の破壊力はないかな。

とりあえず頑張らねば(о´∀`о)




金曜~月曜まで祝日なので全員休みになるんですが、土日に仕事をもらうことができました♪

土曜日は1人で仕事するんですが、好きな時間に行って、好きな時間に帰っていいんです(*≧∀≦*)

日曜日はオーストラリア人の社員と働くんですが、いつもの仕事に比べたら遥かに楽な仕事☆

どちらも時給仕事なので、少し体を休められそうです。

土曜日は6時半~17時か18時くらいまで働こうと思ってますけどね(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村