じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

限界のその向こう

昨日、仕事でスゴく腹立つことがありメッチャ疲れました(>_<)

まぁ、きっちり復讐してやったからもう気が済んだんですけどね(* ̄ー ̄)フフフ





「神童」や「怪物」と呼ばれたいにも関わらず、残念ながら

『化け物』

と呼ばれてしまったじゃいです。

なんかディスられてる気がするんですよね……





先日ついに

「お、それカッコイイじゃん!!」

と思える一言を頂くことができました(*≧∀≦*)



友達「1日何箱くらい作ってるんですか?」

オレ「リンゴの種類によるけど、だいたい5箱くらいかな?」

友達「スゴいっスね~!1日MAX何箱ですか?」

オレ「9箱半」

友達「は!?きっしょ(´Д`)」

オレ「言い過ぎっしょ(。´Д⊂)」

友達「どうやったらそんなに箱作れるんですか??」

オレ「う~ん、ピッキングはそんなにコツないよ。ただひたすら早く動き続けるだけ!」

友達「みんなそうしてるんじゃないんですか?」

オレ「オレのファームでは走り回ってるのオレだけだね(-_-;)」

友達「走ってるの!?」

オレ「うん(笑)1日中!」





友達「カズキさんって『脳のリミッター外せる人』なんですね!?」





オレ「!!?」


オレ「(*≧∀≦*)」





なんかカッコよくないですか!?

『脳のリミッター外せる人』ですよ!!(2回言ってみました♪)


別に仕事が好きな訳ではないです。

可能なら楽して稼ぎたいです(笑)

基本的には物凄くめんどくさがり屋です。

仕事だからしょうがなく頑張ってるだけです(´д`|||)

どーせやるなら、チャキチャキ働いて、パッとお金稼いじゃいたいじゃないですか☆

今までこんなに激しく1日中仕事したことないですよ(´;ω;`)

どうしてこんなことになっちゃったんですかね(笑)

後1ヶ月、どこまで体を誤魔化しながら頑張れるかな??


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村