じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

最後の楽しみ☆

今日は祝日なので仕事が休み♪

シェアメイトと共にマーガレットリバーへ行ってきました!!



毎週の休みにどこかへ出掛けているオレ。

しかし、マーガレットリバーだけは圧倒的に来た回数が少ない。

マンジマップに来てすぐに1度、その1ヶ月後にもう1度。

この2回しかこの街に来たことはありません。

なぜなら、あまりすることが思いつかないから(-_-;)

何かしらいろいろあるとは思うんですが、わざわざ休みに出向いてまでって気にはなれないんですよね~(>_<)



マンジマップを離れるまで残り1ヶ月をきっています。

最後に行っておきたかった場所が1つ、、、



それはマーガレットリバーのそばにある鍾乳洞(*≧∀≦*)



たくさんの鍾乳洞があるんですが、その中でも有名な2つのうちの1つ「lake cave」へ行きました☆

日本では秋芳洞に何度か行ったことがあります。

自然にああいうのができるって、かなり神秘的で好きなんです(о´∀`о)

「lake cave」の入場料はオレの1時間分の時給と同じ!



確かに面白かった。



しかし、距離が短すぎんだろうが(*`Д´*)


あの規模なら半額くらいにせんかい!!




入ってあっという間に最奥へ(笑)

そこで5分~10分くらいゆっくりして終了(´;ω;`)

う、う~ん、オススメかと聞かれると、オススメではないかも(´д`|||)

まぁ、オーストラリアで初めての経験なのでよかったとしましょう!




その後街中で久しぶりのケバブ食べて、有名なアイスクリーム屋さんでスイーツを♪♪

お昼をとったら今度はチーズ工場へ。

こっちは見学とかしてないですが、オレはヨーグルトを(スーパーでも見かける有名なやつがお得に♪)、シェアメイトはちゃんとチーズを買いました☆

そして、そこでもまたアイスクリームを!(笑)

あ~、食べ歩きってなんでこんなに幸せなんだろう(*≧∀≦*)

充実した休日でした(о´∀`о)

f:id:jay0308:20170425221002j:plain
f:id:jay0308:20170425221136j:plain
f:id:jay0308:20170425221151j:plain
f:id:jay0308:20170425221213j:plain




今日はこないだ買った新しい服のデビューです!!

チャックを開けたバージョンと閉めたバージョン。

ちなみに、チャックを開けてもいいのか閉めた方がいいのかすら本当に聞かないとわからないくらいファッションに疎いオレ……


ファ、ファッションチェックお願いしま~すm(_ _)m(笑)


f:id:jay0308:20170425221246j:plain
f:id:jay0308:20170425221319j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村