じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

憎きグラニースミス。ついにペナルティーへ!

相変わらずグラニースミスのピッキング

このリンゴ、味もピッキングも嫌いだ~(´Д`)

早くピッキング終わってくれ……




デリケートなリンゴ。

丁寧にピッキングしているつもりでも、毎日スーパーバイザーがブルージング(ダメージ)についてみんなに注意してる(´;ω;`)


ついにペナルティーが発生するようになった!


ブルージングが酷すぎて、月曜日にピッキングしたトータルの箱数から1箱マイナスされてる人がいた。

1箱のマイナスはかなりデカイ(´д`|||)

$44だし、1箱作るのに1時間以上かかるし……

1日のマックスが5箱になり、終わり次第帰ってもいい。

早く終わらせて昼過ぎには帰りたかったんだが、それはもう諦めた(>_<)

今はお金や帰宅時間より、スーパーバイザーの信頼を得る方が遥かに大切!

あのサイズのリンゴをピッキングしているのに、5箱作り終えるのが15時半とか辛い(。´Д⊂)

ゆっくりピッキングするのはかなりストレス💢💢

気をつけてないと、気づくとどんどんスピードが上がってきちゃう(笑)

これがもし他のリンゴなら5箱なんて昼過ぎには終わるし、15時半まで働くならもう1箱か2箱作れちゃう。

多分後1週間くらいはグラニースミス……

あー、早く終わって次のリンゴに変わらないかなぁ(-_-;)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村