じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

体がどこかおかしい!?

昨日フランス人のキャンプ場へ行ったという話を書きましたが、実はそこで派手に転んだんです(´;Д;`)

真っ暗で何も見えなくて(正確にはちゃんと足元を見ていなくて)、膝の高さくらいまであるデッカイ丸太につまずきました。

もう31歳のいい大人なのに、受け身も取れずにド派手に地面に横たわることに(-_-;)

手に持っていた物はどこかへ飛んでいき、周りにいた人達が心配して寄ってくるレベルです(笑)

右足首、右側の腰、右肩、左足の付け根を痛めました( ; _ ; )



朝起きたら右肩の激痛がヤバい!!

腕を動かす度に酷く痛む(>_<)

今日が時給仕事で本当によかった……






と思って油断していたら、派手に脚立から落ちましたΣ(゚д゚lll)

しかも、てっぺんから。

昨日一緒にいたフランス人は「またか」と大笑い!

昨日痛めた箇所に、カワイイお尻が追加されました(´・_・`)



午後になって、今度はトラクターにつまずいて自分より大きい脚立と共に後ろへ転倒!

周りはもはや大爆笑(╯⊙ ω ⊙╰ )

雨の中仕事していたのに、本当に帰りたくなった(´Д`)




実は昨日帰ってきてから部屋で2回もつまずいているんですよね……

そのつまずいた物がなんと、




薄さ1cmの絨毯!!




2回っスよ、2回(´;ω;`)

人ってこんな薄いものにつまずけるんですね(笑)

腰とか痛めたせいで、どこか体のバランスがおかしくなってる気がする。

昨日の夜から、合計3回も地面に横たわっています。。。


ていうか明日からまた新しいリンゴのピッキングが始まるっていうのに、右腕が上がらないのは絶対にマズイよ(´;ω;`)






人がアクシンデントにも負けずに一生懸命仕事してるのに、誰もいないところでこっそりイタズラするお茶目なスーパーバイザー(-_-;)
車出せんがな……
f:id:jay0308:20170504211032j:plain



さらば、グラニースミス!!
f:id:jay0308:20170504211102j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村