読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

またかよ!(笑)

シェアハウスに新しい人がやってきました☆

車で30分くらいの隣町で働いているらしいんですが、隣町はシェアハウスが一杯でここから通うらしいです。

イタリア人女性が1人。

少し話しましたが、陽気でいい人っぽい(o^ω^o)

シェアハウスで英語が話せるのはやっぱすごく楽しい♪






一緒に働いているフランス人。

元々カップルで働いていたんですが、ちょっと前に破局しました。

それはブログに書いた気がする。

とても寂しいらしく、最近は休憩時間にいっつもオレの車にやってきます(-_-;)

仲良かったフランス人も遠くで働いていてもわざわざオレの車まで来ていましたが、フランス人って寂しがり屋なのかな??

オレの休憩時間は他の人より短いし1人でゆっくりしてたいんですが、まぁ断るわけにもいかず……

こっちが何かしてても、永遠に1人でしゃべり続けています(笑)



今日もいつものように車に乗り込んできたんですが、少し様子が違いました。

オレは夜にきているメッセージなどにせっせと返事をしていたんですが、勝手に興奮気味に話を始めました。

彼はフレンチアクセントが強すぎて、何言ってるのかわからないことが多いです(>_<)

ましてや今日は興奮気味。

ほとんど何言ってるのかわかりませんでした(笑)


恐らく、

別れたのはそこそこ前だが、今になって激しい後悔をしている。

彼女は話をまともに取り合ってくれない。

もう他の男ができてた。

すごく孤独。

悲しいからもう仕事したくない。

すぐにでもこの街を離れたい。


的なことだと思います(´Д`)


しまいにはちょっぴり泣き出す彼……

オレの休憩はとっくに終わっているので仕事に戻りたかったのに、言い出せずに最後まで話を聞いていました(>_<)





そして、その1時間後に彼は帰っていきました(笑)





なんなんだ(´・_・`)

仕事とは関係ないだろうに(-_-;)


こういうことが話せるのはお前しかいないんだよ!って。

オレはもうお腹いっぱいです(ヾノ・ω・`)

日本でも死ぬほど人の恋愛に巻き込まれ、マンジマップでも異国間の恋愛に盛大に巻き込まれ、まさかまだ巻き込まれるとは(´;ω;`)

オレに恋愛の話振ってくるの止めてもらえないっスかね。


とにかく寂しくて仕方ないようで、オレはもうすぐビザが切れるため仕事を辞めることを知っているので、ひたすら一緒に街を出ようと誘ってきます。

いやー、オレはオレでいろいろ予定あるし……



頑張れ22歳!

頑張れフランス人!!

キミならすぐに新しい人見つかるさ(≧∇≦)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村