じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

ターニングポイント

昨日夜更かししすぎて死にそう(´Д`)

久しぶりに自分の中の闇を見つめ直すことになった(笑)

でも、それを癒そうとしてくれる人に出会えて本当によかった(*´ω`*)





本格的にオーストラリアを出る計画を立てております。

いつ仕事辞めて、いつマンジマップを離れ、いつパースからシドニーへ行き、いつニュージーランドへ入るのか。

これ考え始めると、


『あー、オーストラリア終わるんだな〜(´;ω;`)』


って感じます。


最初のプランが派手に変わり、結局ほとんどをファームで過ごしたオーストラリア(-_-;)

悔いは残っていない気がしますね☆

マンジマップから行きたい場所にも全部行けたんじゃないかな?

別にまだ総括はしないけどね(笑)


こういう計画立てるのってめんどくさすぎて嫌い!

ましてや今回は自分1人だけじゃないから、ちゃんといろいろ考えないといけない(´・_・`)

行き当たりばったりが楽なんですけどね〜♪




とにかく、いろいろあったので今日をオレのターニングポイントとします!

今日が私のサラダ記念日(o^ω^o)
(あれ、このネタわかる人いるのかな??)


「夜更かし」+「仕事のしんどさ」で瀕死の重傷なので、今日は短めで失礼します。゚(゚´Д`゚)゚。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村