じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

ピンクレディーはキッツいぞ!

最近1日中お日様が出てる日が少なくなってきました(>_<)

いよいよ冬へと突入していきます!



ピンクレディーピッキングをシャカシャカと続けているんですが、このリンゴあんまり大きくならないのね(-_-;)

スーパーバイザーは「大きくて美しい!!」とか言ってるけど、全然大きくないし……


ようやく思い出してきた全速力ピッキング

地面が丘になっているせいで、脚立使うのも一苦労(´;ω;`)

帰ってきたら毎日何度も足をつります。゚(゚´Д`゚)゚。

1箱の値段もさほど高くないので、毎日頑張って6箱作っております!

ていうか6箱作ってるのオレだけなんですが、

『6箱作れないやつは怠け者だヽ(`Д´)ノ』

ってスーパーバイザーが言ってるんですもん(((;°▽°))

怖くてそれ以下では帰れません。





ついにスーパーバイザーに仕事を辞める日を伝えました。

来週の火曜日を最後の日にするので、いよいよ1週間きりましたねヽ(*´∀`)ノ

長かった〜!

8ヶ月もマンジマップにいて、そのうち6ヶ月もリンゴファームにいるんスよ!?

終わるって思うと少しだけ寂しいかな(笑)

最後まで気を抜かずに頑張っていきましょう(≧∇≦)



言ってる側から、最近の寝不足により体調を崩したのでこれも早く治さないと……





今日ファームでカンガルーを見つけました!
どうやら弱っているみたい……
立ち上がるとオレよか少し大きい(|| ゚Д゚)
f:id:jay0308:20170510165410j:plain
f:id:jay0308:20170510165432j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村