じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

なんか女々しい気もするけど(笑)

一緒に働いていたフランス人が昨日突然仕事を辞めました!

あの彼女と別れてオレの車で泣いてた奴ね(笑)

元々北の方へ行く予定だったんですが、その予定を早めたみたいです。

もう寂しいからここには居たくないんだって(´Д`)

ほんで、一緒に北へ行く新しい女の子を見つけたんだって(-_-;)



早くない??(笑)



ていうか、常に女の子が一緒にいないと行動できんのかね(´・_・`)


昨日急に辞めちゃったので、今日仕事が終わってから会いに行ってきました♪

もうちょっとあのキャンプ場に遊びに行きたかったけどなぁ……



メール送っても返事ないしいつまで待ってても何の音沙汰もないので、お土産に買ったワインを持ってキャンプ場へ行きました。

キャンプ場は圏外だから連絡に気づかなかったと。

既に遅い時間だったから、渡したワインをみんなで回し飲みして少ししゃべって帰宅。

マジで話せる人から順番にいなくなっていくなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

後1週間。

次はいよいよオレの番です!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村