じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

航空券って高いな!!

ついにパースからシドニーシドニーからニュージーランドの航空券を買いましたよ♪

飛行機乗るの久しぶりだな〜(*´ω`*)


ていうか、航空券って高いっスね!(泣)

1回のフライトでオレの1日分の給料飛んできます(´;ω;`)

乗り継ぎ回数増やしたり、遠くを経由してかかる時間を長くしていけば安くなっていきますが、4時間で行けるところを20時間以上かけて行くってどんな罰ゲームだよ(´Д`)

マンジマップを離れてからニュージーランド入りするまで8日間。

お金使うだろうな〜(-_-;)

ほんで、ニュージーランドで2週間くらいの小旅行。

終わったら命懸けで働かねば(>_<)



いいもん!


そのためにリンゴ狩り死ぬほど頑張ったもん(´・_・`)







今日仕事中にリンゴピッキングの動画撮ってきました☆

せっかくだから思い出に♪

このブログに動画って貼れないのかな??

今度Facebookに動画アップする予定なので、FacebookのURL貼ればいいのかな?

別にみんな動画に興味ないかな?(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村