じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

最後の晩餐

今日でマンジマップもおしまい!!

明日の朝には友達に車を渡して、その友達にパースまで送ってもらいます。

この小さな街に8ヶ月もいました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんもないこのド田舎で、かけがえのない友達と濃密な時間を過ごすことができました(≧∇≦)

安定した仕事にもありつけて、貯金は苦手だけどそれなりにお金も貯められたかな?(笑)

まぁ、これから1ヶ月かけてその貯金を食い潰していくんですけどね(>_<)






最終日の今日は丸1日空けてありました♪

せっかく朝早く起きたのに布団の上でゴロゴロしてて、家を出たのは昼頃。

細かい用事を済ませ、最後に海を見に行ってきました(*´ω`*)

平日ということで、人はかなり少なかった。

混みあったビーチってあんまり好きじゃないんですよね( ; _ ; )

西オーストラリアの海はやっぱりキレイ!!

天気も良くて、最後にエメラルドグリーンの素敵な海を見ることができました☆



帰ってきてからは先延ばしにし続けていた荷物のパッキング……


めんどくせー(´Д`)


洗濯物を全部済ませ、スーツケースにぶち込んでいきます!

ファームの服を全部処分したのと、こないだ新しい服を買ったから古い服を処分したので、荷物は思ったより少なく済みそうです♪





そして、1番楽しみにしていたのは晩ご飯!!!

ず〜〜〜〜〜〜〜っと前から決めていたんですヽ(*´∀`)ノ

いつも行くオシャレなカフェ。

マンジマップ最後の夜はここでちょっと贅沢してディナーを食べると。

今までファームを頑張ってきた自分へのご褒美です☆


パッキングがある程度キリがついたらいざ出陣((o(´∀`)o)

カフェではいつもコーヒーしか飲んでないので、晩ご飯の注文の仕方知らないな〜なんてワクワクしながら到着。

店員さんと話してすぐに事件発生!!







キッチンは8時半に閉まるそうなΣ(゚д゚lll)





現在8時50分……_| ̄|○







この時間はどこのご飯屋さんも閉まってる(>_<)

急いでスーパーへ行き、適当にパンを購入。

コインランドリーの前で洗濯物が乾くのを待ちながら悲しくパンをかじりました。゚(゚´Д`゚)゚。



5ヶ月前から楽しみにしていた晩ご飯……

まさかのキッチンクローズ。

最終日のご飯が、なんとスーパーで買った$2の菓子パン。

本当に涙が出そうになるくらい悲しかった(´;Д;`)

ずーっと楽しみだったのに。




い、いいもん!


今日はお金の節約したんだもん!!


パースとシドニーで豪華な晩ご飯食べるんだもん!!!




この恨み、晴らさでおくべきかヽ(`Д´)ノ


f:id:jay0308:20170518013943j:plain
f:id:jay0308:20170518014007j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村