じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

派手にやらかした!!

1人で旅行してる間は絶対になかったミスをしました。゚(゚´Д`゚)゚。

友達と一緒に行動しているので、完全に油断してました(-_-;)







空港に行くの今晩だと思ってたんですが、明日でした(笑)







昨日寝る前に時間をチェックしたら発覚しました(´Д`)

強いて言い訳するのであれば、フライト時間が深夜12時5分なんです。

日付が変わった直後のフライトなので、日付が変わる前には空港にいなければなりません。

22日に日付が変わってすぐのフライトなので、21日の夜には空港へ行きます。

それがいつの間にか自分の中で「21日出発!」ってなっていて、「21日出発だから20日には空港行かなきゃ!」って考えてました(。>__<。)


友達のゲストハウスは当然20日チェックアウトにしていました。

もう1泊しなければいけなくなったんですがそこはもう予約で一杯だったので、朝チェックアウトを済ませてから1日だけ違うバッパーへ移動しました(>_<)

シェアメイトだった台湾人に空港まで送ってもらうんですが、それは明日でも大丈夫とのこと。

今日1日はなんも予定を入れていなかったので、シドニーのバッパーを予約したらその後はのんびり過ごしました。



いやー、本当に迂闊だった!!

明日の予定を今日だと思っていたから航空券を無駄にせずに済んだけど、これがもし逆だったら丸々お金を損するところだった(´・_・`)

人と移動する安心感って怖いですね((((;゜Д゜)))

今回は事なきを得ましたが、気を引き締め直していこうと思います!

自分1人だけなら失敗しても特に気にしませんが、人と一緒だと失敗するわけにはいかないっスからね( ̄・ω・ ̄)






慌ててとったバッパーはクラブの隣にあって、部屋にいても音楽がズンズン鳴っていて寝れないです(´;Д;`)

油断していた罰が当たりました……



とにかく、明日が最後の西オーストラリアになります!

特に予定はないので台湾人とのんびり過ごすだけですが、悔いの無いように出発したいです♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村