じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

バイバイ、西オーストラリア!

朝バッパーをチェックアウトしたらカフェで昼まで暇つぶし。

お昼過ぎから台湾人と合流しました☆

遅めの昼ご飯を済ませ、夜まで時間を潰さないと……

まだ5時間くらいあるので(-_-;)



暇だったのでフリーマントルへ行ってきました。

有名なマーケットがあるのでそこをクルッと周り、その後ゲームセンターを発見したので行ってみました!

中に置いてあるゲームは日本にも置いてあるものが結構ありましたΣ(゚д゚lll)

バイクや車の運転で競い合ったり、格闘ゲームしたり……

久しぶりのゲーセンでしたが、かなり楽しむことができました(笑)

台湾人も見たことあるゲームがいくつかあり、それは日本のゲームでした!



かなり白熱し、いつの間にかそこそこ時間が経っていました。

パースへ戻り一緒に晩ご飯を食べたら空港まで送ってもらい、今に至ります☆

彼がオーストラリアでできた外国人の友達で1番仲良い奴だった!!

お互い自分の国には戻りたくないので、きっとまたどこか違う国で会えると信じています(*´ω`*)

奢られたりするのが嫌いな奴なのでこっそり運転席の後ろに$20をさして、別れ際にガソリン代であることを伝えました(笑)





オーストラリアを離れるのはまだ数日先ですが、8ヶ月も過ごした西オーストラリアは今日が最後です。

こんなにいる予定じゃなかったのにな〜

オーストラリア生活のほとんどをマンジマップで過ごしてしまった(>_<)


いまだに何の感情も生まれてきません。

特に悲しくもないかな〜。

それはきっとこの先友達と一緒に行動するから。

1人だったらもっと感傷に浸っていたハズ(´;Д;`)

今生まれている感情は1つだけ。







飛行機乗るのめんどくさい(´Д`)







荷物のチェックやら、狭い機内やら、、、

9ヶ月ぶりの飛行機。

早く離陸して眠りたい(⊃ωー`)zz


f:id:jay0308:20170521225810j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村