じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

1日中歩き回るのは辛い!!

朝早く起きるのって本当に辛い(´;Д;`)

仕事じゃないからなかなか布団から出られない……




バッパーを出発したら最初にオレの用事を済まさねば!

去年の5月にゲットしたNSW(シドニーのある州)のRSA(お酒を取り扱う資格)。

カードが届かなかったので、RSA本部に届いてるハズ。

届いたのが9月だったのでまだ保管してくれてるか不安でしたが、そこはガサツなオーストラリア人(笑)

半年以上も前のことなのに保管場所に置きっぱなしだったみたい(-_-;)

もうオーストラリアを離れるんですが、この資格は5年間有効なので一応カードをゲットしておきました☆


お昼ご飯をオシャレなパン屋さんで済ませたら、今度は学校関係で相談に乗ってもらってたエージェントへ。

f:id:jay0308:20170524014630j:plain


結局語学学校へは行けなかったので、お詫びとお礼を(´・_・`)


本当はもう1つ用事があるんですが、それはバッパーに戻ってからできるので次は友達の買い物。

シドニーにあるショッピングモールを片っ端から囘る囘る。゚(゚´Д`゚)゚。

後ろをついて1日中歩き回りました。



死んじゃう……


足パンパン!


リンゴのピッキングよりしんどいかも(笑)



途中でまたトムクルーズのプレミアム試写会会場を見かけました。

今日も時間が合わず、トムには会えず(´Д`)

f:id:jay0308:20170524015126j:plain


トム!

オレに会いたいならちゃんと時間合わせてくれないと!!

オレだって忙しいんだからヽ(`Д´)ノ


映画は予告を見ましたが面白そうでした☆

タイトルは『MUMMY』だった気がする……




晩ご飯は久しぶりにハングリージャックスじゃないハンバーガー屋さんへ(≧∇≦)

ジューシーなハンバーガーはやっぱ旨い!!

ポテトもハーブが使ってあってメチャクチャおいしかった♪

f:id:jay0308:20170524015256j:plain




最後はずっと行ってみたかったシドニーで1番高いタワーへ!

あまり期待していなかったんですが、そこから見る夜景はなかなかのものでしたヽ(*´∀`)ノ

f:id:jay0308:20170524015440j:plainf:id:jay0308:20170524015509j:plain
f:id:jay0308:20170524015535j:plainf:id:jay0308:20170524015549j:plain



ライトアップされたオペラハウスを見てから帰宅したんですが、この時点で用事をもう1つ終わらせていないことを思い出す(|| ゚Д゚)

すごく大切なことなので、明日中になんとか終わらせないと!


明日はいよいよオーストラリア最終日。

バッパーで用事を済ませながら洗濯したりして、出発の準備もしていかなきゃ(>_<)

f:id:jay0308:20170524015832j:plainf:id:jay0308:20170524015843j:plain



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村