じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

ホントに終わりなんだな……

オーストラリア最後の夜。

明日の早朝には空港へ向かい、ニュージーランドへ出発します!

時間が流れるのはあっという間なんて言いますが、この1年間はすごく長かった気がします(o^ω^o)

充実してたんですが、思い出の密度が濃すぎて(笑)





昨日の反省を生かせることなく、結局また昼前に行動開始(-_-;)

ていうか、お昼ご飯を食べに外に出ただけ(笑)

お昼ご飯が済んだらバッパーへ戻り、グダグダとやることを進める。

全然捗らない……

面倒くさくなってきていろんなことを諦め始めました(´・_・`)


とりあえず区切りがついたら今度は晩ご飯。


もう1度言いますが、





今日はオーストラリア最後の夜。




最高の贅沢が許される日!!





初めてオーストラリアのシドニーへ来たとにき住んでいた場所のすぐ近く、ダーリングハーバーにかかるピアモントブリッジが見えるレストランへGO(≧∇≦)

レストランの目の前にある噴水はキレイな色にライトアップされている!

こんなオシャレな場所でワインを片手にステーキを堪能できるなんて、1年前には想像できなかった♪

マンジマップ最後の夜に食べられなかったステーキ。

オーストラリア最後の夜にはさらにグレードを上げたステーキを食べることに成功しましたヽ(*´∀`)ノ




帰ってきたら明日ニュージーランドに着いてからの予約をしたり(今更なんですけどね…)、スーツケースの整理をしたり(今更なんですけどね…)、1週間後の航空券を予約したり(今更なんですけどね…)、明日早起きしなきゃいけないのに結局夜更かし(´;ω;`)

後回しってよくないですね(´Д`)





今日晩ご飯を食べているときに、ついにオーストラリアを離れることが悲しく感じて少し泣きそうになりました(笑)


でも、



明日からは帰国ではなく、新しい冒険が始まり!!



まだまだ人生楽しんじゃいます(≧∇≦)




明日空港で書く記事をこのブログの最後にする予定です。

朝ちゃんと起きられれば……


最後の最後までバタバタ(>_<)

久しぶりの国際線に不安とドキドキが半分半分です(笑)


f:id:jay0308:20170525000924j:plainf:id:jay0308:20170525000937j:plainf:id:jay0308:20170525000955j:plainf:id:jay0308:20170525001007j:plainf:id:jay0308:20170525001024j:plainf:id:jay0308:20170525001038j:plainf:id:jay0308:20170525001109j:plain
f:id:jay0308:20170525001141j:plainf:id:jay0308:20170525001203j:plain


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村