じゃいがオーストラリアにいるんだって!

2016年6月からワーホリでオーストラリアに来ました♪ほぼ日記ですが、日々の生活を報告していきたいと思います☆

いよいよシェアハウスへ!!

6月5日からはシェアハウスへ移動。


エージェントが探してくれたのでなんも苦労してません(笑)
その代わり、なんの情報もありません!


土砂降りの中、マンションまで移動。

部屋に入るとリビングにチラホラ人がいます。


オレは人見知りが激しいので最初から明るいキャラでいこうと考えていたのですが、実際に人に会うと全然ムリでした(ヾノ・∀・`)


日本人ばっかだとヤダなーと心配してたんですが、男4人(オレ含む)女4人のシェアハウスで、全員日本人でした(笑)

外人さんだらけなら言葉わかんないからコミュニケーション取れなくても許されるけど、日本人同士だとスゲー気使うじゃん!?

少し案内された後、何人かと ハジメマシテ して、することなくていたたまれないオレは結局家を出ました。

もう一度いいます、外は土砂降りです(笑)

家を出て5分で後悔しましたが、今戻ると「コイツ何してんだ?」と思われそうなので、気合い入れて3時間くらい散歩しました(>_<)


後々男2人と仲良くなれて、毎日のように夜中までしゃべったりしてます♪

すごくいろんな情報教えてくれるので、最初は日本人でよかったんじゃないかとすら思えてきました。

ただこの家、鍵が人数分ないせいでオレもらえてなくて不便なんですよ(´Д`)

マンションのオートロックが開けれなくて部屋に誰もいないと入れないから、扉の外で誰かが出入りするの待ってないといけなくて…


f:id:jay0308:20160613025337j:plain

f:id:jay0308:20160613025502j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村